おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

アフィリエイト日記

アフィリエイト収入が10万円突破したぁ!

まだ11月は終わっていませんが、
アフィリエイト収入の途中経過を計算・・・

そしたらなんと、10万円突破してました。゜(´Д`)゜。 ←嬉し涙


※ ちなみに11月に確定したアフィリエイト報酬と、
お小遣いサイトの紹介報酬&ティア報酬の合算です。 


密かに目標にしていた10万円・・・。
○ヶ月で○万円!なんて美味しい話ではなかったですが、
1年3ヶ月かけてコツコツサイトやブログを作ってきたのが
実ってきた・・という感じです><


といっても今後どうなるかわかりませんけどね(´Д` )
11月は紹介キャンペーンが多かったから><
それでも今は素直に喜んでおこう。。。


最近の日記

THE王道アフィリ(物販)をやりたい!
と思っているのですが、ネット上にUPせずに放置プレイ。。。

なかなかやる気がでないです(´Д` ) 

今のところHPは2つしか持ってないのですが、
心の中の目標は10サイト!!だから放棄せずに頑張るつもり。。

2サイトといっても、
ほとんど最初に作ったHPからの収入だと思います。

両方お小遣い系なのですが、
お小遣いサイトの友達紹介って、
どのサイトから登録して頂けたのかわからないのが
ちょっと悲しい><


書いても書いてもアクセスが増えない

まだまだ自分のサイトはアクセスを求める段階ではない、
と思うのですが、やっぱりアクセスUPしたいと思ってしまう。。。

収入UPはもちろんですが・・・
モチベーションUPのため(笑)

やっぱり色んな人に見てもらえたら嬉しいのです。

日記ばっか書いてちゃ駄目だー!
と思って、今日は中途半端なページを肉付けしました。

おにくにくにく。


でも日記も私の中では大切!
モチベーション維持に役立ってます(^o^)/

要はバランス・・・むずい。

 
私のページの作り方

私、1ページ作るのに3日くらいかかるんですよね。
文章が極度に苦手な上で変なところにこだわる癖があって・・^^;

3日も続けて1つの記事書いてたらしんどくなってくるので、
半年位前からやり方を変えました。


1.とりあえず適当にページを作りネット上にUP
2.気が向いた時に作り込む(アクセスが多いページ優先・何回かにわけて) 


です。

アクセスしてくださった方に申し訳ないな〜と思うのですが、
このやり方が私にハマりました。

 下書きすればいいじゃないと思うかもしれませんが、
1度下書きをしたら「もういいや〜」って思ってしまって、
結局UPせずに無駄にしてしまう事が多いです。

中途半端な状態でも、ネット上にUPしてしまえば、
訪問者様に申し訳ない気持ちがあるのでちゃんと作り上げる事ができるのです♪

こんなやり方、ブログには不向きですから、
やっぱり私はサイト派ですね〜〜( ´ ・ω・ ` ) 

2013年10月のアフィリエイト収入は8万円でした。

先月(2013年10月)のアフィリエイト収入は
84570.2円でした。

私のアフィリエイト収入は
お小遣いサイトの紹介報酬とティア報酬、
ASPの確定報酬を合算した金額です。

これをアフィリエイトと言っていいのかは謎ですが、
まぁ超初心者向けのアフィリエイトという事で・・・。 

先月まで毎月2万円位収入UPしていたのですが、
ここで勢いが止まり、
YOKOBAIに。

いや、むしろ収入減かもしれません><

1日に集計したのですが、
ゲットマネーが5000円分位ポイントが増えてたので
8万越えでしたが、11月分にそれを入れたら7万9千円位です。 

横ばいになった理由は明確!
サイト作りをサボってるから。。。。 

月300円の収入の時の方が頑張ってた。

収入UPしたいという気持ちがあったからでしょうね〜。

月5万円稼げたら良いや〜でサイトを作ったら、
本当に月5万円しか稼げません。

今の目標は月10万円なのですが、
心のどこから5万円でいいや〜なんて考えているのかもしれません。 

(私の性格上)とにかく手を止めちゃだめだ〜!
と思って、サイトじゃなくてブログばっか書いてますが、
稼いでくれるのはやっぱりサイト。

嬉しい事に訪問してくださる方々がいる。。。
さらに嬉しい事に、メールをくださる方もいます。。。

適当な記事が書けない。ちゃんとした事かかなきゃ。
と思う程サイトを更新できなくなる(´Д` )

あんたのサイトなんて
誰も期待してないからw

うん。そうそう。その通り! 
駄目な事かもしれませんが、私にはこういう考えがピッタリです。

適度に適当に。

適当な人間ですが、
月10万円達成するまでは絶対頑張るぞー!おー!

ほったらかしで収入が入るお小遣いサイトの魅力と罠

お小遣いサイトでは、
ゲームや広告クリックをするだけでお小遣いを手に入れる事ができます。

家に居ながら・・外出中の空き時間でも!

それだけでも魅力的なサイトなのですが、

 ほったらかしでも収入が入る

というところが1番の魅力なのではないでしょうか。。


お小遣いサイトの稼ぎ方2種類

お小遣いサイトの稼ぎ方には2つの種類があります。

ひとつは、やったらやった分だけ稼ぐ方法

■広告クリック
■ゲーム
■広告利用


などが上がられます。

私がお小遣いサイトに登録した時は、
「やったらやった分だけ稼げる」事に魅力を感じ、
ならば、「やりまくってやろう」と思いました。

やりまくった結果の収入には満足しました。
共に、限界も知りました。

やったらやった分だけ稼げた金額は 
月5000円〜1万円程度でした。

 もちろん、もっと頑張れば沢山の金額が稼げると思うのですが、
私の限界はこれでした。

収入に満足したのは、金額に満足したわけではなく、
「自力で稼げる金額はここまで」という事を知れた事に満足しました。


もうひとつの稼ぐ方法★ 

もうひとつの方法は、
ブログにお小遣いサイトのバナーを貼って稼ぐ方法です。
(アフィリエイトですね。)


正直、この方法で稼ぐ自信が無くて、
しっかりやろう!と思うまで数ヶ月の時間がかかりました。。。

でも、ネットで月1万円以上稼ぎたかったのです。
理由は同居人にネットで稼ぐ事をバカにされたから(笑)

 負けず嫌いなのです。
見返してやる!!!とか訳の分からない理由です。


自力で稼げる金額の限界を知り、 
やっと重い腰を上げて、お小遣いサイトの紹介HPを作りました。

そして、
 ネットで月1万円以上稼ぎたいという目標は達成できました。

1サイトで月5万円以上稼ぐ事ができ、満足しています。

この収入はやったらやった分だけの収入ではないので、
私がぐーたら寝てても入ります。


ほったらかしの落とし穴★  

ただ、何が難しいって
ここまでたどり着く事と、これを維持する事だと思います。

ここから収入UPさせるのにはまた努力が必要でしょうし・・。


 何だか大変そう。。
でも私はこれが好きなんだと思います。

お小遣いサイトとアフィリエイトが好きなんじゃないかな。。

才能は無いですし、努力も嫌いですけど、
ここまで続けれたものは人生の中で

「お小遣いサイトの友達紹介」

位なものです。。

 
 この魅力をわかってくれるリアルなお友達はいませんが、
ネット上にはたくさんいます。


あなたもはじめてみませんか?

お小遣いサイトでお小遣い以上を稼ごう計画

当分わたしはこれをコンセプトでお小遣い稼ぎをしていきます(^o^)/ 

初心者向けアフィリエイト実践!8万円越えキタ

先月(2013年9月)分の
アフィリエイト収入の計算をしてみました!

なんと、なんと、
奇跡の8万円越えですー!

82007.8円でした!!! 

私のアフィリエイト収入は、ASPの確定報酬と、
お小遣いサイトの紹介ポイント&毎月の還元ポイントを 
現金で換算した金額です。


お小遣いサイトはサイト訪問でコツコツ確実に稼ぐ事もできますが、
ブログやサイトでの友達紹介活動をすると、大きく稼げるチャンスですよ!



稼いでいる方からすれば、
数万円なんて余裕なのかもしれませんが、

アフィリエイト初心者からしたら
数万円でも達成感があります・・・!



初心者向けのアフィリエイトは、
楽天アフィリエイトやアマゾンアソシエイトに並び、
お小遣いサイトもとってもおすすめです。


なぜかというと、記事を書くのに労力が必要無いんですよね^^
( ↑ 楽がしたい人間なのです・・・;;)


サイト訪問でお小遣いを稼ぎながら、
その経過をブログで報告するだけなので・・

記事のネタに困らないです!


物を売るアフィリエイトの場合、
レビューするために商品を購入してみたり、
時間とお金がかかる事が多いのですが、


お小遣いサイトは無料で始める事ができて、
無料で稼げて、ブログネタにも困らないという・・!


 とくに、げん玉は自力でも稼ぎやすく、
イベントも色々あるのでブログネタに困らない〜♪

ブログとサイトでダブルで楽しく稼げるお小遣いサイトです。

げん玉の詳細 


げん玉は成果報酬に合わせて、
継続的に報酬が貰えるティア制度もありますので、
成果が少ない時でも収入が安定しやすいです。


物を売るアフィリエイトも
今後やっていきたいと思ってるのですが、

まだまだ私はお小遣いサイトに夢中なので・・・

本気でアフィリエイトで稼ごう!
と思った時に頑張ろうと思います。

(いつになる事やら・・^^;) 

 
先月は自分の中で好調だったのですが、
今月はちょっと不調かも^^; 

ネットのお小遣い稼ぎは
きっと山あり谷ありでしょうから、

続けていたらなんとかなる!

精神でコツコツ前進していこうと思いますー。 

初心者から始めたアフィリエイト!奇跡の6万円超え

アフィリエイトの収入計算♪
先月分(2013年8月)はなんと・・

6万円超え達成!!!

私のアフィリエイト収入は
・お小遣いサイトの紹介ポイント
・紹介還元ポイント
・ASPの確定報酬
です。 

先々月(2013年7月)は3万超えで奇跡だ!!
と思っていたら、先月はさらに倍増!!

でも、アフィリエイトなので
今月はどうなるかわかりませんが、
今のところ調子良い・・かな??


私の使ってる広告は
全部お小遣い稼ぎ関連のものだけです(*´ω`)


アフィリエイトを始めた頃は、
美容系からスタートしたのですが、

全然稼げない・・・・゚・(つД`)・゚・

で、1ヶ月も経たぬうちに放置 笑

お小遣いサイトが簡単そうだったので、
そっちにどっぷりハマった!という流れです。


お小遣い系広告の魅力

お小遣い稼ぎ系の広告は、
アクセスが少なくても成果に繋がりやすいです。

■成果までの敷居が低い(無料登録で成果・全承認のものも
■ユーザーにとって魅力(得できて、お小遣いも稼げる)

■毎月貰えるティア制度がある(何もしなくても還元ポイントで稼げる)

 私のように、アフィリエイト初心者で
特に趣味もなく・・何かの知識もなく・・・
飽き症(笑)な方はお小遣い系の広告を利用してみるのが良いかもしれません。


1番はじめに作った美容系のブログは
PC:19,689UU/月
なんですけど、月千円位の収入です。
(↑ それでも私的に十分嬉しい!)

で、今ほとんどのアフィリエイト収入を稼いでくれている
お小遣い系のサイトは
PC:4,743UU/月
です。

1ヶ月で放置した美容ブログよりアクセス少ないのに
稼げている・・という訳です(*´ω`) 

美容系ブログは改善したら、
もうちょっと収入UPするかもしれませんが、

なんせア●ーバ ブログで作ったのでやる気がおきませぬ・・。
有料にしないとアドセンス貼れないし・・ア●ブロの広告まみれだし・・ 。

どうせ有料でやるなら独自ドメインでやりたいもの! 

という事で放置プレイ


お小遣い稼ぎ系のサイトがコンテンツ整ったら違うジャンルもやってみたい!
でもまずはある程度の収入を確保して、アフィリエイトのやる気も整えたいところ。

まだ別ジャンルには移れないかな~という感じです。
(お小遣い稼ぎ系の記事を書くのは楽しいしね!!)


 う~でもまだアドセンス未経験だしやってみたい!
美容系レビューサイトとかやりたい~♪

やりたい事はモリモリあるけど、
今のところはお小遣い系で頑張っていこうと思います★ 

これからお小遣い系のアフィリをやりたいと思っている方は
人気サイトをアフィリエイトしましょう!

⇒ わたしのおすすめお小遣いサイト 

いくらお得なサイトだからといっても、
人気無いサイトはいくら紹介しても登録して貰えませんよ~。

普通のアフィリエイトとそこらへんは一緒ですね(*´ω`) 

お小遣いサイトは自分で稼ぐ事もできますので、
稼いだお金をアフィリエイト資金にするのも良いかもしれませんね!

私はレンタルサーバーとかドメイン代とか
お小遣いサイトの自力分で全てまかなってます(*´ω`)

失敗しても無かった収入だから~♪
って思えるから良いですよ☆