おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

アフィリエイト

2ティア制度で稼げるお小遣いサイト

お小遣いサイト(ポイントサイト)の醍醐味といえば、
2ティアで稼げるお友達紹介制度 です!

2ティア制度とは、お友達が稼いだポイントの何割かが
永続的に入ってくるシステムです。 

お友達が稼げば稼ぐ程、紹介報酬が入ってきますが、
お友達のポイントは減らず、皆が得するシステムとなっております。 

紹介で登録した方が特典もついてきてお得なので、
家族登録OKのサイトはこの紹介システムを利用して、
夫婦でガッポリお小遣いを稼いでいらっしゃる方もいます(*´∀`*)


2ティア制度で稼げるお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス


紹介報酬:100円
2ティア報酬:10〜40%

紹介人数の割に、2ティア報酬が1番多いのはハピタスです。
月に10〜20名位の方が私のブログからハピタスへ登録してくださるのですが、
1番多い時で5万円以上の2ティア報酬が稼げました!
一般的なアフィリエイトで例えると、
無料登録案件1件で2000円以上の報酬が貰える案件という事になりますwスゴイですよね。

なぜハピタスがこんなに2ティアで稼げるかというと、2ティア対象外広告が無いからです。
他の大手ポイントサイトは友達が2ティア対象外広告を利用して稼いでも
紹介者に2ティア報酬は入ってきません。

紹介で登録したお友達にも30円が入ってくるのでお互いにお得。

紹介で稼げるしお得な広告が多くて良いサイトなのですが、
ハピタスのポイントは1ヶ月に3万円までしか換金する事がでず、
余ったポイントは翌月繰り越しか、ハピタスの本屋さんで書籍やDVDなどを購入する時にしか使えません。

なので、月2万円位稼げるようになったら、
メインで利用するサイトを他のポイントサイトに移した方が良いかと思います><;




げん玉


紹介報酬:80円
2ティア報酬:10〜35% (※対象外広告あり)
3ティア報酬:1〜12.25% (※対象外広告あり)

げん玉は2ティア制度ではなく、なんと3ティア制度! 
お友達のお友達が稼いだ分まではいってきます。

つまり、自分があまり紹介できていなくても、
お友達にスーパーアフィリエイターさんがいれば、多くの報酬が稼げるチャンスがあるのです。

その分他のポイントサイトより紹介報酬や2ティアの報酬は少なめ。

私はげん玉歴3年なのですが、あまり紹介できていない月でも
割りと紹介ポイントが稼げているのは3ティア制度のお陰かもしれません。
スーパーアフィリエイターさんがいるのかなぁ?(*´∀`*)♪

紹介で登録したお友達にも25円が入ってくるのでお互いにお得。
末永く毎月お小遣いを稼ぎたい方におすすめのポイントサイトです。



モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー


紹介報酬:300円
2ティア報酬:50% (※対象外広告あり)

モッピーは2ティア報酬は50%と貰える割合が多いのですが、
対象外の広告も多いので、紹介人数の割には2ティア報酬は少ない印象。
2ティア狙いではなく、紹介報酬で稼ぐタイプのポイントサイトだと思います。

以前は1人紹介で500円が貰えた時もあり、
かなり稼げたサイトでしたが、最近は1人紹介で300円で固定されています。
以前より勢いは減りましたが、稼げるサイトには間違いありませんよ( *´艸`*)



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン


紹介報酬:350円(期間限定)
2ティア報酬 :50% (※対象外広告あり)

ポイントタウンは紹介報酬が期間限定でアップしているので、
今1番紹介報酬で稼げるお小遣いサイトです!

他のサイトは、「お友達がポイント交換した時」など、紹介ポイント獲得条件があるのですが、
ポイントタウンの場合、紹介完了したらすぐにポイントが入ってくるので稼ぎやすいです。

紹介で登録したお友達にも25円が入ってくるのでお互いにお得。

条件もよく紹介報酬が多い分、2ティア報酬は少ないというサイトが多いのですが、
ポイントタウンは思った以上に2ティア報酬も貰えていますよ(*´∀`*)
 

ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム


紹介報酬:700円(期間限定)
2ティア報酬:40%(※対象外広告あり) 

個人的に2ティアで稼ぐならおすすめのポイントサイトです。
紹介人数の割に2ティア報酬は沢山貰えてますし、
紹介報酬も期間限定ではありますが、700円と高額!!!

カード案件はどこよりも高額だし、100%還元商品多数、
固定で貰えるボーナスポイント、モニターなどのお得サービスもあり、
アフィリエイト抜きでも使えるポイントサイトなので、
紹介しやすさも抜群に良いです( *´艸`*) 



ゲットマネー
ゲットマネー


紹介報酬:なし
2ティア報酬:50%

ゲットマネーは2ティア50%も貰えるのですが、紹介報酬はなしです><。
しかし、紹介ランキングというものがあり、入賞すれば1万円〜10万円が貰えます!
紹介人数と紹介者が稼いだポイントでランキングが決まるので、
紹介者が少なくても、ランクインできるチャンスがあります。




ECナビ


紹介報酬:100円
2ティア報酬:20%(1年間限定) 

ECナビには2ティア報酬が20%あるのですが、
貰えるのはお友達が登録してから12ヶ月間のみです。
なので永続的に貰えるって訳ではないのですよね(-`ω´-;A
しかし、2ティア対象外広告は無く、お友達がどの広告を利用しても
しっかり20%の報酬が入ってきます!

紹介で登録したお友達にも50円が入ってくるのでお互いにお得。



お財布.com – 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com


紹介報酬:300円
2ティア報酬:100%(クリックポイントのみ)

 お財布.comの2ティア報酬は100%なのですが、
これは広告利用分ではなく、
お友達がクリックで獲得したポイントが100%入ってくるという事です。 
お財布.comは1クリック1円と単価が良いので、コツコツ毎日稼げますが、
2ティア狙いではなく、紹介報酬で稼ぐタイプのサイトです!

紹介で登録したお友達にも150円が入ってくるのでお互いにお得。
150円はかなり美味しいですよねー!お財布.comは300円から換金できるので、
すぐに換金する事ができますよ!

他のポイントサイトと被ること無くコツコツ稼げるので、結構穴場ー!( *´艸`*) 


2ティア制度で稼げるお小遣いサイト 終わりに


紹介報酬と2ティア報酬だけみて、「おっこのサイト稼げそう! 」と思っても、紹介報酬が貰える条件があったり、2ティアで貰える広告が限定されている場合もあるので、
紹介報酬や2ティア報酬が他サイトよりも少なくても稼げるという場合もあります(*´∀`*)

ポイントサイト初心者の方は、
げん玉・モッピー・ハピタス・ポイントタウンあたりから攻めていって、
余裕があれば色んなサイトで稼いでみるのがおすすめです(*´∀`*)
意外と稼げる穴場サイトもあったりするので面白いですよ\(^o^)/ 

ブログのアクセスアップ!過去記事を見直ししよう!

記事を増やす事も大切ですが、
過去の記事を見直す事も同じ位に大切だと思います

作ったページ、全部を見直すのは大変なので、

アクセスが多いページや、
報酬が発生しているページ
(アフィリエイトしてるページ)などを中心に

古い情報があれば訂正をして、
新しい情報があれば書き加える、

という感じに、
作ったら後は放置〜〜〜

ではなく、より良いページにしていくために
定期的に見直し&更新
すると良いと思います。


古い記事を更新したら、
ブログの場合、
日付を変えて新着記事にすると良いと思います。

ブログは古い記事の場合、
埋もれて見てもらえないですよね。

重要なページはサイドバーにリンク貼ると思うのですが、
私の場合、サイドバーってあんま見ないw


新しい記事にすれば、
同じカテゴリの記事下の関連記事の上部に表示されるようになるし、
サイドの新着記事、
トップページにも更新した記事が表示されるので、
沢山の人に見てもらいやすくなります。 

あと、更新したページの内部リンクも増えるので
SEOにも良いと思いますよ〜。

日付変えると投稿した日時がわからなくなるので、

記事内に
投稿日:◯◯年◯月◯日
みたいな感じにメモしておくと良いかもしれませんね!

 

な〜んてえらそうな事書いたけど、
私全然できてないんだけどね☆ ← おーい。

でも昨日位からコツコツページを更新してます。

めんどくさいけど、楽しいです。(何それ) 
 

A8.net(エーハチネット)で無料サンプルを申し込んでお小遣いGET!

一昨日、A8.net(エーハチネット)
無料サンプルを申し込んでみました♪

無料サンプルなので、もちろん無料!
注文したものは飲み物ですー!

無料で飲み物がGETできる上に、
170円のお小遣いもGET!


↓ 成果履歴にちゃんと反映されました(^_^) 
無料サンプル成果

どのプログラムかは内緒・・・(ってか言っちゃいけないらしい)ですが、
A8の「セルフバック」から「サンプル」とか検索したら色々でてきますよ♪

セルフバックの場所


商品代金100%以上の報酬が貰える
化粧品案件もゴロゴロあるので必見!


 お小遣いサイトでも、同じ案件がありますが、
単価を見てみたら数十円。
同じ広告を利用するならアフィリエイトの方がお得です♪ 

でも、アフィリエイトに無い案件だったり、
お小遣いサイトの方が単価が高いものもあるので、
上手に使い分けるのが良いと思います。


アフィリエイトの良いところ

アフィリエイトは自分で広告を利用して報酬が稼げるだけではなく、
広告をブログなどで紹介して報酬が稼げるのです♪ 

私は今まで無料サンプルとか貰っても、
紹介せずにいたのですが、
先月位に自分のブログで紹介してみたところ、
意外と申し込みしてくださったので、
これからちょっと色々紹介してみようかなーと思います。

 アフィリエイトはお小遣いサイトのように2ティアとかは無いのですが、
(一部2ティアがあるASPはありますが・・・) 

紹介できるものは豊富なので、他の人とかぶらない案件を探せたりするので、
お小遣いサイトよりも成果が発生しやすいのかも?と思います。

無料サンプルを紹介しただけでも
100円位の報酬が貰えるから良いですよね♪

数千円位貰えるものもありますが、
まずは簡単そうな(成果が発生しやすそうな)案件で
文章を書く練習をしていこうと思います(o・ω・o)


A8.net(エーハチネット)について



A8.net(エーハチネット)はアフィリエイトを始めるなら
1番最初に登録しておきたいサイトです。

↓ その理由とは・・・

■紹介できる広告の数・種類がダントツで多い
自分のブログ合った広告が無い・・・なんて事もありません。
ネットで売ってる商品から様々なサービス・お小遣い系の広告もあります。
広告が1番多いので、私は新しくブログを作ったら真っ先にA8にサイト登録をしています。
 

■初心者のサポートが充実している
アフィリエイトって何?!わからん!!という方でも、
A8.netでは初心者向けのアフィリエイトの情報が豊富♪♪

A8サポートガイドではA8.netの使い方がわかる
ブログアフィリエイトのコツでは稼げるブログの作り方がわかる
A8キャンパスでは成果の上げ方・参考になるサイト・アフィリエイターさんの情報が分かる


■ブログが無くても今すぐアフィリエイトがスタートできる!
自分のブログを今持っていなくても、A8.netに登録するだけで
無料ブログが同時に作れます。

ブログは何個あっても損はなく、
むしろジャンル別に沢山持ってた方が良いと思うので、
今ブログをお持ちの方もA8.netのブログを作っちゃいましょう♪

ちなみに「ファンブログ」というブログサービスです。
(A8.net会員限定のブログです!) 

あ、でもメインでずっと運営していくサイトを作るなら、
無料ブログの中ではFC2ブログ が1番おすすめです。



まずはA8のセルフバックでお得体験をして報酬を稼ぎ、
使ってみた感想をブログで紹介してみましょう♪


▼A8.netの無料会員登録はコチラ ▼



お小遣いブログを始めたばかりの頃やったブログのアクセスアップ!

ブログでお小遣い稼ぎ♪

紹介記事も書いて広告バナーも貼った♡

しかーーーし、

アクセスが無い!

広告をクリックされる事はおろか、

アクセス自体がナイ!

(ポイントサイトの広告クリック解析はqlookが便利。ただし4日で記録が消えるw
記録を長期間残したい人はGoogleタグマネージャーが便利。しかし設置に戸惑うw)


 そんな人におすすめな方法。

ブログは人に見て貰ってからがスタートじゃぁ!大作戦!

成果に繋がるアクセスだと?
そんなの関係ねぇ!

まずはアクセスが無いと、成果がないと、
成果に繋がるアクセス・繋がらないアクセスすらも
わからないじゃん!


第一歩はまずはアクセスです。
ブログは人に見て貰ってからがスタートじゃぁ!大作戦!

そんな当たって砕けろ系の
私がはじめてブログを作って3ヶ月間にやった事をご紹介します。

※成果とは無関係ですが、お勉強になりました。


準備1:コンテンツをある程度充実させてください

アクセスアップさせてもコンテンツがなければ意味なしなしです。
せめて、紹介記事+純粋なコンテンツが10記事位は欲しいところ・・・?

(まぁ、そんな難しい事考えずにとりあえずやってみよーでOK。
でもアクセスアップして成果アップしたいならコンテンツは大事)

準備2:アクセス解析を導入してください

アクセスアップしても、アクセスがわからなければ意味なしなしです。
成果につながる・つながらないアクセスを分別するためにも
アクセス解析は入れておきたいところ!

アクセス解析では滞在時間とかも分かるんで、
どの記事が読まれてる?とか見れます。

・qlook
・googleアナリティクス
・FC2アクセス解析 etc・・・

どれでもOK。全部入れてみるのもアリ。

とりあえず数字見れたら
モチベーション上がるというメリットがあるので
アクセス解析が難しいと感じたら
ブログに最初から入ってるアクセス解析でもOKです(^_^)


難しい事は考えずに作戦に参りましょう。


作戦1:ブログランキングに登録

 大定番!アメブロのアクセス解析のページでも紹介されてたしね!
私はこれを1番最初にやりました。

有名なブログランキングはこの2サイトです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 

個人的に、にほんブログ村が初心者にやさしい作りで好きです。
その理由はランキング下位でも注目記事んとことかで
自分のブログ記事が紹介されるからです。

ブログランキングの注目記事に掲載されるために私がやった事は
おもわずクリックしたくなるブログタイトルを付けて記事を書くだけです。


人気ブログランキングは、アンケートとかでINポイントが稼げるし、
アンケート自体面白いと思います。

★ランキング経由で成果あった?
⇒1件確認した。(初心者にやさしい にほんブログ村経由)

ブログランキングに参加してみて良かったと思う事は、
同じジャンルのサイト運営者様と交流を持つ事ができた事です。

これはお金で買えない価値があります。(最強)


 作戦2:トラフィックエクスチャンジやってみる

トラフィックエクスチェンジとは、
ポイントを使ってサイトのユーザーにサイトを見てもらえるサイト。

トラフィックエクスチェンジのサイトのユーザー は
サイトを見てポイントが貯まる。

人のサイトを見てポイントを貯め、
自分のサイトを見て貰ってポイントを使う。そんなサイト。

※ 貯まったポイントは換金する事もできます。

トラフィックエクスチェンジ

 ★トラフィックエクスチェンジ経由で成果あった?
⇒ない。

 アクセス自体はバコーンと増えるので、
PVで上がるタイプのランキングサイトの上位になりやすいみたいです。 

ただなんか1回やったら満足したので、それ以降やってません。
理由は「あんま意味無いよね。これ」と思ったから。

有効活用法がわかる方には良いかもしれません。
私は頭が悪いのか、何も浮かびませんでした。

なんかネットの裏みたいなものを見た気がしました。
ワタシ的に結構面白かったです。
気になる方はやってみてくださいw


作戦3:あんま人が記事にしてない事を書いてみる

これが1番効果があった気がします。

自分の紹介したいものに絶妙にマッチしていて、
あんま人が記事にしていない事を書いた!

あんま人が記事にしていない事をビックリする位詳しく書いた!

結果、検索経由でアクセスがポヨっと増えて、 ちょこっとブログ収入がUPしました。

私はなんもしませんでしたが、
その記事から上手に広告へ誘導してあげたらもっと成果がUPしてたかもです。


 あんま人が記事にしていない事 = お金にならない記事

お金にならないけど、
うちのサイトの訪問者さんに役立つんでないのかな?
と思ったような内容です。

 ただ、こんな記事は毎日浮かびません。
生活してたらある日「あ、これ書きたい〜」と思うようなレヴェルです。
周期でいえば3ヶ月に1回位でしょうか。

レヴェルが高い人は「あ、これ書きたい〜」が1時間毎に浮かぶのしょうね。

レヴェル1の私はまずはレヴェル上げをしなくてはです。 


思った事:「あ、これ書きたい〜」が最強。

お小遣いを稼ごう!と思ってブログを始めると、
成果を増やさねば〜!

となんだかギラギラした感じのブログになりますよね?そうですよね?

私はギラギラした感じのブログになるし、
ギラギラした感じのブログを作るのが好きだったりするのです。

でも、ギラギラ嫌いの方が多いらしいのです。

ギラギラした感じのブログを作るのが好き = ただの自己満


私の中でこの記事のお陰で成果が上がったわぁ〜と思うのは、
「あ、これ書きたい〜」と思って作った記事なんです。

純粋に「これ誰かに伝えたいわ〜」と思って書いた記事!

やっぱり訪問者様に伝わるのでしょうね。

私の下手くそな紹介じゃダメな訳です。


なので、私は「これ誰かに伝えたいわ〜」をもっと増やしたい!

自分はレヴェルが低いんだと認めた上で、
レヴェルを上げるためにはどうすれば良いのか考えるのも大切だな〜と思いました。

いっぱい知識・経験を増やすんだ〜♪ 

そんな楽しい気持ちで生活をしながらブログ運営をしてたら
アクセスが増えるかも!? 

というお話でした。

【私の今後の目標】
第一段階:あ、これ書きたいを増やす
第二段階:上手に広告と絡ませる



今日からブログを始めたぜー!
で、アクセスってどうやって増やすの?

という方は時間があればお試しくださいませ(^_^)  

検索からのアクセスアップ!お小遣いブログで人がやってない事をやる方法とは?

ブログを作ってお小遣い稼ぎ♪

私の中で1番楽しく続けれている事は
お小遣いブログを作る事!

お小遣いブログの定義は色々あるけれども、
私の中での「お小遣いブログ」は

ブログの中でポイントサイトなど、
お小遣いが稼げる情報を提供して、自分もお小遣いが稼げるブログ。

自分も稼げるし、訪問者さんもお小遣いが稼げる!

なんて素敵なの〜♪

更新する記事も自分が興味がある事
(ネットでお小遣い稼ぎ)なので、続けやすい。

ブログで自分のネット収入を公開する事により、
不特定多数の方に自分の収入が赤裸々にわかっちゃう。

「やべ〜今月稼いでない!あ〜もっと頑張んなきゃ!」
って思えるから

私は自分のモチベーション維持のために始めました。

そして、他人の収支を見て、やる気UPする人いる(私もそのひとり) 
だから訪問者さんにもメリットはあるはず。


そのブログでたとえ1円も稼げなくても
正直お小遣いブログにはメリットしかない。

自分にも。訪問者さんにも。

ネットでお小遣いを稼ぐなら
片手間でも作らなくちゃ損!だと思います。お小遣いブログゎ。


でも折角作るならブログ収入が欲しい

人間は欲の塊んごです。

折角ブログ作るんなら収入欲しいです。

誰でも思いますよね。私は思いました。
 
でも全然収入なし子でした。
3ヶ月毎日作業して0円です 笑

お小遣いブログで月◯万円稼いでいる人は
何か魔法を使っているに違いないと思っていました。


でも実際自分が月10万円以上稼げるようになって思ったのが、
魔法も糞もないゎ。というのが感想です。


正直お小遣いブログじゃなくて
楽天アフィリエイトの方が成果発生しやすいと思います。

(頑張って更新したお小遣いブログは3ヶ月0円だったけど、
適当に1ヶ月続けたブログは1ヶ月目で数十円になったから。)


でも何で続けてんの?っていったら、

お小遣いブログを書くのが楽しいから〜♪
 
 ですよね。
(ですよってか私の話w
好きなこと以外したくない!ダメ人間バンザイ♪)

 同じように、お小遣いブログを頑張る人に向けて、
最近ワタシがやってみて検索からのアクセスが増えた上に、
成果があった(と思う)事を公開します。。。。


やっぱ人がやってない事をやるのが手っ取り早い

お小遣いブログで収入を得る方法は、

①お小遣いが稼げる情報をブログに書く
②お小遣いを稼ぎたい人のアクセスを集める


実はこれだけ!
多分①は真面目にやってたら誰でもできる事。
難しいのは②。

お小遣いブログを始めたばかりの頃やった
ブログのアクセスアップ!
で色々書いてみましたが、

最近やってみてよかった事と、
やっぱりこれが1番良いな〜と思った事は

人がやってない事をやる事

だと思いました。

人がやってない事っていっても
めちゃくちゃ外れた事じゃなくて、ほんの些細なことなんですけど。。

例えば、
アフィリエイトOKなブログってどれ?!という方に向けて

「アフィリエイトOKなブログ」

をそのまま紹介してるサイトは多いけど、

そのページに
「アフィリエイトNGなブログ」
を紹介しているサイトは少ない。

私はアフィリエイトOKなブログを検索して、
アフィリエイトNGのブログの情報も同時に入ったら便利や〜

と思う訳です。
そしたら訪問者さんは間違えて
ア●ブロなんかでお小遣いブログ作らないでしょ?


これをお小遣いブログにしてみたら、

「稼げるお小遣いサイト」を紹介して
そこに、「稼げないお小遣いサイト」も紹介したらいいんじゃないかな?

(反感くらうかもしれないけどw)

 これをまたまた応用してみたページを作ってみたら、
(私の中で) やってみてよかった〜って思いました。

あんまアクセス無いサイトでも、
そのページにアクセスが沢山集まりました♪
広告クリックも確認してるんで、いくらか成果があったと思います。


上の例の「稼げる・ 稼げないお小遣いサイト」なんて人によって違うんで、
そこは根拠(?)をあてる必要があると思うんですが、
色々当てはめてみたら面白いんでないかと思いました。

例えば「クリックで稼げるお小遣いサイト」という記事で
クリックで稼げない(そもそもクリックコンテンツが無い)サイトも紹介してみるとかねぇ。

↑  こんな感じに当てはめてみたら面白いと思った!


やっぱ人がやってない事をやるのが良いと思った理由
 
お小遣いが稼げる情報をブログに書いて、
その記事が、お小遣いを稼ぎたい人が検索してHITすれば
ある程度稼げちゃうわけです。

 でも、お小遣いを稼ぎたい人が検索してHITするような
単語(キーワード)は先輩様方によって
ある程度ガチガチに固められてるわけです。 

ならばどうする?

①より良いサイト・記事を作る
②誰も手ぇつけてないような別のキーワードを狙う
③ そもそもお小遣いジャンルから身を引く


①は皆が目指す所。でもそんなすぐに良いサイトなんて作れないでしょ!
先輩サイト様は●年かかって頑張ったのに、数ヶ月の私ができる訳ない!
でもお小遣いが欲しいw

そういう時はやっぱ②。

 上記のように人がやってない事を記事に書くと、
ありえない組み合わせで検索にHITするようになります。

例えば楽天市場のお買い物でゲットマネーポイントを貯めたい人とかね。

ゲットマネーって楽天市場でポイントたまんないですよね。モッピーとかも。

楽天の広告でてこない〜!なんで〜 ?
って人が、ヤフーとかで検索してうちのサイトに辿りついて、

「ゲットマネーポイントつかないよ。
ここは付くし、ボーナス貰えるから良いよ ⇒ ライフマイル 」

って紹介したら良いかもと思いました。


ってかこういうの、実際にやっている人多いのですが、
私は最近気づいて「ぉお〜!」って思いましたw

ちなみに脱毛系のアフィリエイトサイトを見て
「この方法良いかも〜」って気づきました〜。

やっぱり色んなサイト見てると勉強になります。

今日はギャルの子のブログを見て色々勉強になりました!
やっぱり凄い人のサイトって勉強になりますねぇ。 


適当なまとめ

 人がやってない事っていっても、
「お小遣いブログではあんまやってる人見かけない」
ってだけで、他のジャンルのブログだったら結構やってる事だったり。

 だから色んなブログを見るのが良いと思いました〜!