おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

ポトラ

ポトラ(Potora)の友達紹介制度がスゴイ

ポトラ


ポトラ(Potora)はNTTが運営するポイントサイトです。
大手企業運営の割に、お小遣い業界ではそこまで知名度が高くないな〜という印象でしたが、近頃サービス改善されてきた事により人気急上昇!

実はポトラには他サイトに出てない広告や、1番ポイントが稼げる案件が結構あって、
私はセゾン投信の口座開設や、ブランディアの買取などでお小遣いを稼ぐ事ができました♪

地味に穴場のポイントサイトなんじゃないかな〜と思っています。

ポトラの友達紹介制度がスゴイ!

そんな穴場のポトラの友達紹介制度がスゴイんです!

ポトラの友達紹介制度は2017年4月12日にリニューアルされました。

以前のポトラの友達紹介制度の特典は、友達が500ポイント獲得で500ポイント(50円)友達の友達が500ポイント獲得で300ポイント(30円)のみで、ちょっと微妙な紹介制度だったのですが、リニューアルされたポトラの友達紹介制度はガンガン稼げる仕様になってます。

紹介ポイントが300円にアップ!

ポトラの友達紹介制度

ポトラに友達を紹介したら、1人につきなんと300円のポイントが貰えます。

紹介ポイントが貰える条件は以前と変わりはなく、お友達が500ポイント以上獲得するのが条件ですが、貰えるポイント数は50円から300円に大幅アップ!

2ティア50%のダウン報酬

友達が稼いだポイントの50%が永続的に貰える2ティア50%のダウン報酬もついてきます。

ダウン報酬は友達が稼いだポイントが減るのではなく、ポトラからのお礼の報酬です。 以前のポトラは、2ティアのダウン報酬はなく、友達の友達が500ポイント以上稼いだら30円が貰える3ティア制度だったのですが、今回その3ティア制度が廃止され、ダウン報酬は2ティア50%還元のみとなりました。

自分が何もしなくてもポイントが稼げる3ティア制度は魅力ですが、以前のポトラの場合お友達のお友達1人につき30円しか貰えないのでそこまで稼げなかったのですが、2ティア50%になった事で紹介で稼げる可能性が大幅UPです。

紹介ランキング入賞で最大15万円が貰える

ポトラ紹介ランキング

1番スゴイのが、総額50万円ポイント争奪ランキングで1位になると15万円が貰える所です!
2位は10万円、3位は5万円相当のポイントが貰えます。

1位になるのはなかなかむずかしくても、400位まで賞金が出るのが初心者に嬉しい所。400位でも100円分のポイントが貰えます。

ブログやSNSで紹介するだけで50円GET!

ブログやTwitterなどをはじめたばかりの方はなかなか紹介で稼ぎづらいと思います。

そんな方でもポトラなら、ブログやTwitterなどのSNSでポトラを紹介して、リンクを貼るだけで500ポイント(50円)がもれなく貰えます。

※ 紹介記事を書いたら、ポトラのサイトからURLを送るのをおわすれなく。

ポトラの特徴と詳細


  • NTTグループの安心・大手ポイントサイト
  • お買い物ランクで獲得ポイントが最大10%UP!入会1ヶ月間は無条件で3%UP!
  • スマホ版「おでかけ」でお散歩するだけでお小遣いが稼げる
  • ゲームや広告クリックなど無料で稼げるコンテンツが豊富

運営会社NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
対応パソコン・スマホに対応
交換先各種銀行・iTunesギフト・Amazonギフト券・nanacoギフト・Vプリカ・Tポイント・dポイント・EJOICAセレクトギフト・NETCASH・CYURICAポイント・ベルメゾンポイント・ちょコムポイント・ゲソコイン
最低交換1,000円
手数料現金:50円〜・電子マネー:無料〜
ポイントレート10P = 1円
ポイント有効期限実質なし(最終ログインから1年間)
友達紹介・紹介報酬:300円
・2ティア:50%
・ランキングボーナス:100〜最大15万円
・SNSブログ掲載ボーナス:50円


ポトラへ無料会員登録で300Pゲット

こちらのバナーからポトラへの無料登録で300ポイントがもれなく貰えます。



NTTグループのポイントサイト【ポトラ】


自動でポイントが貯まるポトラで初換金!nanacoへポイント交換

ポトラ

ポイントサイトのポトラで
はじめてのポイント交換をしてみました!

ポトラはNTTグループが運営いています。
大手企業の安心感のあるポイントサイトです。 

ポトラは比較的最近会員登録をしたのですが、
セゾン投信の口座開設案件で
1発でポイント交換まで貯める事ができました。

セゾン投信でポイントが貯まるサイトは
極々少ないので貴重ですし、
なんと、口座開設が完了してないにも関わらず、
ポイントが付与されていましたー!

ポイント通帳


びっくりー!
セゾン投信の投資信託を始めたい方は
ポトラがお得に口座開設できるのでおすすめですよ♪

ちなみに口座開設で1095円分のポイントが貰えます。



ポトラのポイント交換先


ポトラのポイントは、
現金・ギフト券・その他ポイントに交換できます。


現金は、楽天銀行や住信SBIネット銀行などの
ネットバンクにはもちろん、
その他の銀行にも対応しています。

ギフト券は、iTunesギフト・NETCASH・Amazonギフト券
nanacoギフト・EJOICAセレクトギフト・Vプリカに交換できます。

他ポイントは、dポイント・ベルメゾンポイント・Tポイント・CYURICAポイント
ちょコムポイント・aコインに交換できます。


現金へ交換したかったんですが、
手数料が50円〜取られるので、
手数料無料の交換先にする事にしました。


ポトラの手数料無料の交換先
は、
Amazonギフト券・iTunesギフト・NETCASH・nanacoギフト・CYURICAポイント・
dポイント・ベルメゾン・ポイント・aコイン です。

iTunesギフトとNETCASHは1%お得に交換できます。
 

私はセブンをよく利用するのでnanacoに交換する事にしました。


 

ポトラのポイント交換手順


1)マイページ → ポイント交換所へ行く 


2) 交換したい商品を選ぶ


3)名前と生年月日を入力して本人認証をする


4)交換したいポイント数を選択する


5)交換内容を確認してポイント交換完了!


交換完了は、
1日〜15日に交換申請したら、その月の28日10時頃
16日〜末日に申請したら、翌月15日10時頃になるようです。

私は来月15日ですね〜。

Potoraに登録しているメールアドレスへ
ギフト券番号が記載されたメールが届くらしいです。

忘れないようにチェックしておかなきゃ><;

あ、でもポイント交換所内の
「交換コードを確認する」でも確認できるようなので、
メールをなくしても安心ですね!!

ポトラ良いねポトラ♥


自動でポイントが貯まるポトラ


ポトラのスゴイ所が、
クリックしなくてもメールを受信するだけで
ポイントが貯まっててビックリw


自動で貯まったポイント


あと、大手企業運営なので、
レアな案件なんかも多いのかも。

登録しておいて損は無いポイントサイトだと思います♪




NTTグループのポイントサイト【ポトラ】