おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

忍者AdMaX

アメブロに忍者AdMaXの広告を貼っても良いの?

アメブロって規約が厳しいですよね〜(^_^;)

私はお小遣い稼ぎのブログを作って
1回削除された事があります><

参考:アメブロでお小遣い稼ぎをすると削除される?

懲りずにまたブログを作りましたけどね。

今回の話題は

アメブロに忍者AdMaXの広告を貼っても良いの?

という事ですが、 私はアメブロに忍者AdMaX貼ってますよ〜。

もう1年以上も貼り付けたままにしてますが、
警告とかもきてないです。 

アメブロの利用規約でアフィリエイト広告に
関連しそうな部分を見ると、

②   商業用の広告、宣伝を目的としたブログの作成(但し、当社が認めている範囲のもの及び当社タイアップ等は除く)

③   当社が許可したものを除き、営利、非営利目的を問わず、物やサービスの売買、交換(それらの宣伝、告知、勧誘を含む)を目的とする情報の送信等(物品を販売し、又は契約を締結させることを目的とする無料セミナーの情報の送信等を含む)

らへんですね〜。

あきらかにアフィリエイトッッ!
って感じのブログ じゃなきゃOKだと思います。

アメブロって、
読者とコミュニケーションを取りながら
アフィリエイトしている方が多い印象ですよね。 

ブロガースタイルってやつですか?

そんなブログなら大丈夫だと思いますよ〜。

お小遣いサイトの広告はNGみたいですが。

①   無限連鎖講(ねずみ講)、リードメール、ネットワークビジネス関連(マルチ商法、マネーゲーム等を含む)の勧誘等の情報、及びこれらに類する情報の送信等

多分規約のこれ ↑ にひっかかるのかも。リードメールんとこらへん。
「メールクリックでポイントを貯めよう!」みたいな事書いたら警告きたもん。

 
まとめ

普通のブログならアメブロに忍者AdMaXを貼っても問題ないです。
(少なくとも私のブログには問題はおきてない)

ただ、今後どうなるかわからないので、
完全にアフィリエイトを容認しているFC2ブログを利用した方が良いと思います。

アメブロは広告まみれですし、
忍者AdMaXで稼ぐのに向いてないと思います>< 

FC2ブログなら、1行のテキストリンクだけなので、
自分の広告を目立たせる事ができるのでおすすめですよ〜!

アメブロ以上にカスタマイズができるので、
どこでも広告貼り放題です。

(忍者AdMaXの広告は1ページ3つまでですけどね)  

ライブドアブログの記事下に忍者AdMaXの広告を貼る方法

忍者AdMaXの広告をこのブログ(ライブドアブログ)
にも貼ってみました。


ライブドアブログの広告と横にならぶようにしました。

記事の横幅が大きい2カラムのブログにおすすめのやり方です。

(記事の幅が狭いと広告がはみでる><)


実践される方は
テンプレートのバックアップをとってからやってくださいね。

↓ ではやり方の手順です


手順1

まずは忍者AdMaXの「300x250」の広告タグを取得!


手順2

 「ブログ設定」→「PC(デザイン設定)」→「カスタマイズ」へ行く


手順3

「CSS」の一番下に

.articleFooterAd { list-style: none; overflow: hidden; width: 640px; margin-left: -10px; }
.articleFooterAd li { float: left; padding: 40px 10px 10px; }
#ad2 { padding: 0; margin-top: -25px; }

と追加。


手順4

「トップページ 」で「<$Advertise$>」を[ Ctrl ] + [ F ] で検索

以下の部分を書き換え

<< ビフォー >>

<IfFirstArticle>
<$Advertise$>
</IfFirstArticle>



<< アフター >>

<IfFirstArticle>
<ul class="articleFooterAd">
<li>
ここに忍者AdMaXの広告タグ
</li>
<li>
<$Advertise$>
</li>
</ul>
</IfFirstArticle>


 手順5

カテゴリーアーカイブと月別アーカイブも
トップページと同じように書き換える


手順6

「個別記事 」で「<$Advertise$>」を[ Ctrl ] + [ F ] で検索
以下の部分を書き換え

<< ビフォー >>

<$Advertise$>

 
<< アフター >>

<ul class="articleFooterAd">
<li>
ここに忍者AdMaXの広告タグ
</li>
<li>
<$Advertise$>
</li>
</ul> 


手順7

保存して完成!
お疲れ様です(●^o^●)

ブログパーツを貼るだけでお小遣い稼ぎ!忍者AdMaXツール♪

ブログパーツを貼るだけでお小遣いが稼げる
サムライファクトリーのサービス色々!

その中でもおすすめなのが、
忍者AdMaXです♪

忍者AdMaXをブログのサイドメニューとかに貼ると、
色んな広告が自動で表示されます。

そして、クリックされるのはもちろん、
広告が表示されるだけで報酬が貰えるのです。


表示されるだけでお小遣いが稼げる広告は
他に無いと思いますよ。だから凄い!

忍者AdMaXのやり方は簡単。
会員登録をして、広告サイズを選んで、
ブログのサイドメニューにタグを貼るだけ。

あとは何もしなくてOK!

普通に好きなようにブログを書いて下さい。


私は毎月1000円位のお小遣いが貰えています。

忍者ポイント


今月は2460P = 1230円でした♪ 

コガネモチってのは、忍者AdMaXの紹介で貰えるポイントです。
今はコガネモチから忍者AdMaXFriendsって名前になってます。

忍者AdMaXは紹介でも稼げるので良いですよ!
5%のポイントが 毎月永続的に還元されます(*^o^*)

THE不労所得!

不労所得の中でも
1番簡単なのがブログでお小遣い稼ぎ♪
そして、忍者AdMaXだと思います。

表示されるだけで報酬が貰えるので、
ポイントサイトの紹介よりも、
ASPのアフィリエイトよりも、
クリック広告よりも、

早くお小遣いをGETする事ができちゃいます(*^o^*)

アクセスが増えるごとに収入もUP!
複数ブログ登録できるので、
ブログ沢山持っている方は全部にペタっと貼っておきましょう。

チリも積もれば山ですよ♪


↓ 漫画でわかる!忍者AdMaXの詳細はこちら 
 忍者AdMax

お小遣いブログにまずは貼っておこう!忍者AdMaXの広告

お小遣いブログの目指すところは、
やっぱり継続的に発生するブログ収入を稼ぐ事ですよね(*^o^*)

でも、紹介で稼げるようになるまでの道のりは結構長いのです^^;

そこで!毎月のブログ収入を早く得る為に
まずはじめにブログに取り入れて欲しいのが、
忍者AdMaXの広告です!

忍者AdMax

忍者AdMaXは広告タグをブログに貼付けると、
自動で色んな広告を表示してくれるクリック広告です。

忍者AdMaXは、クリックだけでなく、
なんと広告が表示されるだけでも報酬が貰えるので、
クリックされなくても毎日お小遣いを稼ぐ事が可能なのです(*^o^*)

やり方は簡単!忍者AdMaXに登録して、
広告タグをブログのサイドメニューに貼付けるだけ。

あとは何もしなくてOK!

勝手に忍者AdMaxの広告がお小遣いを稼いでくれます(^o^)


これ、見て下さい。
全然クリックされていませんがそれでも毎日報酬が発生しています(^o^)

忍者AdMaXレポート

クリックされなくても、1つの広告で100PVで2、3円位。
広告は最大3つまで貼れるので、
100PVで1日6、9円位、1ヶ月で200円位稼げます(*^o^*)

もちろんクリックされたらその分報酬は増えますし、
PVも増えれば増えるほどお小遣いもUP!

なんといっても貼るだけでOKなので楽チンです(*^o^*)

換金は500円からできて、しかも手数料無料なのが嬉しい! 

私はだいたい月900円〜1000円位のお小遣いを忍者AdMaXで稼いでいます(^o^)/

忍者獲得ポイント

少しづつでも毎日お小遣いが入ってくるのでブログのやる気もUP! 

やる気UP → ブログ更新を頑張れる → 紹介の成果も増える
という、好循環が生まれます!

アフィリエイトや友達紹介などのブログで稼ぐ方法の中でも、忍者AdMaXの広告が
一番報酬が発生しやすく、ブログ収入を早く手に入れる事が可能です!

なんてったって広告が表示されるだけで報酬が稼げるのですから(*^o^*)

ブログをお持ちの方は是非忍者AdMaXの広告を貼ってみてくださいね!

漫画でわかる解説つき >>> 忍者AdMaXの詳細はこちら


はじめてのブログ収入体験談&忍者AdMaXの2013年10月の収入

ブログに貼るだけ!お小遣い稼ぎ♪
クリック広告の忍者AdMaX
2013年10月分の報酬が確定されましたー(^o^)/

2013年10月分のポイントは、

1,924P(962円)でした〜♪ 

あと、忍者AdMaXの2ティア報酬が
343P(171.5円)頂けたので、

合計1133.5円のお小遣いが稼げました (^o^) 


忍者AdMaXとは・・・

ブログに忍者の広告タグを貼るだけで、
お小遣いを稼ぐ事ができる、
クリック課金広告です。

クリックされるだけで報酬が貰えるだけでなく、
表示されるだけで報酬も貰えるのが凄いところです。 

報酬は翌月末に忍者ポイントとして貰えて、
2P = 1円で1000ポイント(500円分)貯まったら手数料無料で換金できます。


わたしが広告を貼ってるブログ 

私が忍者の広告を貼ってるブログは、
アフィリエイトしようと思って1番最初に作ったアメブロと、
その次作ったお小遣いブログと、
むかーーーし作ったブログに貼ってます。

どのブログも、もう1年以上放置・・・^^; 

お小遣いブログは月1で更新してますが、
完全に自分のメモ化。。。もちろんアクセスも全然ありません。

ほとんど稼いでいるのは、
1番最初に作ったアメブロです。 

どんなブログを作れば良いのかわかんなくて、
とりあえず美容系が多い!という事で、
美容ブログを作って、楽天の広告をペタッと貼りました。
 
 1ヶ月間ブログを書いてたのですが、
アクセスも無く、飽きて(笑)放置しちゃいました。


そのブログ、1ヶ月に1件あるか無いかの成果だったのが、
なんか10件以上成果が発生するようになってきたので、

 なんでだろー?と思ってアクセス解析を見たら、
とあるページだけなんかアクセスがめちゃくちゃ増えてました。

で、忍者を貼りだしたら
楽天の広告と合わせて月1000円位稼いでくれるブログになりました♪ 

そのブログに去年の12月に忍者を貼りだして、
今までに8316円のお小遣いを頂けています。

忍者AdMaXは1ページに最高3カ所広告が貼れるので、
沢山貼ったらもっと稼げるのかもしれませんが、

なんせ利用しているのが広告が多いブログで有名なアメブロなので、
 これ以上多くしたら来てくれたお客さんに迷惑だわ・・
と思って1個にしてます(←そう思いながらも貼るw)
 

遅咲きのブログ記事 

昔自分が書いた記事が、
ある日突然脚光を浴びる事もあるんですね。

書いた記事全てが・・という訳ではありませんが、
1記事1記事丁寧にブログを書いていれば、
30記事に1記事位は(私的に)HIT作が生まれる!という感覚です。

(適当に書いてたら100記事に1記事位かな^^;)

で、書く内容も廃れない情報だと長く見て貰えます。


私は美容の知識は全然ないので^^;
ブログ書いた記事は、大人の人には見向きもされないような
「当たり前の美容基礎知識」だったのですが、

つい最近美に目覚めた若い女の子にとっては、
価値ある情報だったわけですね。


放置しているのでコメントは閉めてるのですが、
被リンクとかで反応をみて一人こっそり喜んでますw

ブログでお小遣い稼ぎは、
お金以外にも嬉しい事が沢山あるので凄くおすすめです。

そして、ブログを書いているならお小遣いを稼ぐべきだー!
と思います。

お小遣いを稼ぐために頑張る → ネット上に素晴らしい情報が増える

だからブログを書いてる方は忍者AdMaXを貼ろう〜!
アメブロにも貼れるし、
お小遣い系のブログにも貼れますので!


忍者AdMax