おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

マクロミル

マクロミル3000円分をGポイントに交換!Amazonギフト券をお得に貯める

交換申請をしていたマクロミルポイント
3000円分がGポイントに加算されていました(*´∀`*)

Gポイント通帳


いつもは現金に交換するのですが、
マクロミルでGポイントへの交換キャンペーンがあったので参加してみました★

Gポイント交換キャンペーン
マクロミルからGポイントへ、初交換で100G
3000ポイント以上でプラス50G。

合計で最大150G!150円分のポイントが貰えるのです。
もれなくですよ〜全員プレゼントです♪

キャンペーンは2014年11月30日までです。

キャンペーンのポイントは12月下旬に貰えるので、
まだ先ですが、楽しみです(*´∀`*)



GポイントはAmazonギフト券に
お得なレートで交換できるのでおすすめです。

参考:マクロミルのポイントをお得に交換する方法


Gポイントを経由すれば、
通常 3000P ⇒ 3000円 で交換できるポイントが、
2940P ⇒ 3000円で交換できちゃうのです!
(500円ごとに10円お得なんです♪)


Gポイントにまだ登録していない方は、
さらに得できますよ〜(*´∀`*)


↓ こちらのバナーのページからから登録して、

Gポイント

登録から90日以内にマクロミルからGポイントへ
ポイント交換完了すれば100G(100円)が必ず貰えます♪

さらに抽選で毎月100名に300G(300円)が当たります!
(私は当たったよーーー!!!!)

Amazonギフト券へお得に交換できる上に、
ポイント交換するだけで400円GETのチャンス!


マクロミルでポイントを貯める方法

マクロミルはアンケートサイトなので、
ポイントを貯めるコツなどはとくに無いのですが (^_^;)

↓ 私がやってる事はこれ!

・単価の高いアンケートを狙って回答(効率よく貯まる)
・会員登録情報はしっかり記入(アンケート配信が増える)
・時間に余裕があり、沢山貯めたい時はコツコツアンケート回答
・自分のブログにマクロミルのバナーを貼って紹介する
・スマホでもブックマークして、外出中の暇な時間にアンケートに答える



あと「事前 >> 本アンケート」とアイコンが付いているものは、
高ポイントが貰えるチャンスですので、優先的に回答をしていきましょう。

マクロミルのポイント交換はどれが1番お得?

マクロミルで貯まったポイントをいざ交換!
色んな交換先があるけれど・・とれが一番お得なの?
という質問にお答えします(*^o^*)

マクロミルのポイント交換先

マクロミルのポイント交換先はこれですね。

■現金
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・ 三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行

■Amazonギフト券

■他ポイント
・PeX
・G-point
・Tポイント


現金に交換する場合★ 

現金に交換する場合は、迷う事なくマクロミルから直接、
提携の銀行へ交換
して下さい。

提携銀行の口座をお持ちで無い場合は、
PeXにポイント交換した後に、
PeXから各種銀行へ換金できますが、
手数料が200円も取られてしまいます^^;

ゆうちょ銀行なら郵便局で作れるし、
この機会に口座開設する方が良いと思います。


Amazonギフト券に交換する場合

Amazonギフト券に交換する場合、
マクロミルから直接交換するよりも、
Gポイントにポイント交換した後に
GポイントからAmazonギフト券に交換するのがお得!

Gポイントでは490円分のポイントで
500円のAmazonギフト券に交換できちゃうのです!

もちろん手数料無料!

しかも!まだGポイントへご登録で無い方は、
こちらからGポイントに登録後、
90日以内にマクロミルのポイントをGポイントに交換するだけで
100G(100円分)貰えます。さらに抽選で300G(300円分)貰えますよ!

わたしはこのキャンペーンに当たって、合計400G(400円)貰えたので
当たりやすいのかもしれません。 

キャンペーンはいつまでやってるかわからないのでお早めに!



早くAmazonギフト券が欲しい方は、
PeX(ペックス)から交換するのがお得に&早く手に入ります。 

マクロミルからPeXへの交換はリアルタイムですし、
PeXからAmazonギフト券への交換は7日で完了します!

しかも、495円分のポイントで500円のAmazonギフト券に交換できるからお得!

手数料も無料です(*^o^*)


マクロミルから直接交換するよりも、
早く、そしてお得に交換する事ができるんですよ♪


ポイント交換・合算サイトについて

GポイントやPeXは色んなポイントをひとつにまとめれる
ポイント交換・合算サイトです。

Amazon以外にも色んな商品、ポイントに交換できます。

iTunesカードなどへの交換なら、
PeXを経由して交換する事ができますよ♪

Tポイントへの交換も、PeXを経由した方が早く手に入ります。

PeXのポイントは10P = 1円なので、

マクロミルから500P交換すると
マクロミル:500P ⇒ PeX:5000P
になりますが、ポイントの価値は変わりませんよッッ。

Gポイントは1G = 1円なのでわかりやすいです。
マクロミル:500P ⇒ Gポイント:500G


いかがでしたか?

マクロミルのポイント交換、どれにしようか決まりましたか?
現金にこだわりが無ければAmazonギフト券が
お得に交換でき、使い勝手が良いので1番おすすめです♪
 

マクロミルでスキマ時間でプチ内職!

マクロミル のコピー

隙間時間でちょこっとリッチに!
なアンケートサイトのマクロミルのご紹介!


 すきま時間に稼げるマクロミルとは

マクロミルはネットのアンケートに答えてポイントが貯まる!
貯まったポイントは1P = 1円で500円から現金などに交換できます。

パソコンやスマホから
サイトに訪問してアンケートを確認!
次へ次へとアンケートに回答していくだけです。

通勤の電車やカフェの待ち時間など、
すきま時間でお小遣いが稼げます。

コツコツアンケート回答を続けて
だいたい月に500円位ポイントが貯まります。

商品モニターの依頼は1回数百円位。 
無料で食品とか試せてお小遣いが貰えます!

実際の会場に出向いてのアンケートは
3000円〜5000円以上のものも!

今日会場アンケートの依頼が届いてました!
30分で3000円!美味しい単発バイトですね(*^o^*)

お友達紹介でもポイントが貯まります。
マクロミルは 1人紹介で100ポイントが貰えます。

私は今月も沢山の紹介謝礼を頂きました。 
頂いた謝礼の額は13000ポイントです。

ブログやHPにバナーを貼って紹介してもOKなので、
沢山の人を紹介する事が可能です。

紹介で登録したら30円お得にマクロミルを始める事ができるので、
よかったらこちらから登録して下さいね。

>> マクロミルに登録


最近のアンケート活動

 最近アンケート熱が復活してきて、
今月は色んなアンケートサイトに 登録してみました。

でもやっぱりマクロミルが1番稼げますね。

なんてったってアンケート配信数がめちゃくちゃ多いですから。

楽天リサーチも沢山アンケートが届いて結構良いと思いました。
めちゃくちゃ楽天ポイントが貯まって面白いです。

でも現金を稼いで貯金する!!!にはやっぱりマクロミルが1番です(*^o^*) 

マクロミルでポイント交換♪誰でもモニターで稼げるお小遣いサイト

アンケート・モニターサイトのマクロミルで
貯まったポイントを交換しました(*^o^*)

これでマクロミルのポイント交換は12回目!
トータル交換ポイントは72000Pになりました(^o^)/

この調子で目指せ10万ポイントです♪

貯まったポイントは楽天銀行に貯金
マクロミルは手数料無料でポイント交換ができるのが嬉しいです★


マクロミルとは・・・

マクロミルはネット上のアンケートに答えるだけで
ポイントが貰える!

貯まったポイント1P = 1円で500円から換金できます。
嬉しいところが手数料が無料なところなんですよね〜

ネットのアンケート以外にも、

商品モニターや
会場に行っての本格アンケートまで!

本格的なアンケートは1、2時間で5000円以上稼げるものも(^o^)/

アンケートはスマホにも対応しているので、
お出かけ中やお家でリラックスしながらお小遣い稼ぎが可能♪

アンケートの内容は守秘義務があるので教えれませんが、
誰にでも回答できるような簡単な内容です!


お友達を紹介してポイントGET!

マクロミルにお友達を紹介して100ポイントGET
ブログやHPにバナーを貼ってもOK!
沢山の人に紹介する事が可能です。

お友達にもポイントが貰えるからお互いお得です(*^o^*)
 

マクロミルのアンケートは凄い!

最近の届いたアンケートは、
2月6日になんと8件も届いてました〜!

毎日最低でも1日3件位は届きます。

沢山アンケートで稼げるからマクロミルは人気なのです。

もちろんアンケート回答は自由なので、
回答しやすいものを選べばOK!

無理に全部回答する必要はありませんので、
自分のペースでお小遣い稼ぎををする事ができます(*^o^*) 

登録後アンケート回答で30Pゲット
マクロミルへ登録 

マクロミルのアンケートでプチ貯金♪

アンケートサイトの
マクロミルで今月も貯まったポイントを交換しましたー♪

マクロミルのポイント交換は1回5000円までなので、
2回に分けて交換。。

マクロミルポイント交換


合計9000円分ポイント交換しました(^o^)/ 

げん玉とかは1日1万円までとかポイント交換制限があるんですが、
マクロミルは多分無いです。 連続で交換できます(^o^)/

交換したポイントは、来月の20日頃に入金されます♪ 


マクロミルでプチ貯金

私はマクロミルで貯めたお小遣いでプチ貯金をしています〜♪
貯まったお小遣いで去年は、はじめて株を買ってみました〜!

株は損をするとか、怖いイメージだったのですが、
無料で貯めたお金なので、チャレンジできました(^o^)/

マクロミルの株を買おうとしましたが、私は建築関係のにした!笑


マクロミルで稼ぐコツ
 
■ネットアンケートなら、高ポイントが貰える本アンケートを狙う!
ちょっとでも興味がある事は、興味あり気に回答すると良いかもしれません。 

■最近はモニターアンケートが増えたような。。。

■アンケートのお知らせはメールでも届きますが、
サイトに訪問してチェックできます!

■とにかくアンケートが大量に届きますが、
全部答えなくてもOKですので、自分のペースで回答すればOK。

■回答人数が集まると、「終了しました」と表示されますが、
またいっぱい届きますのでご安心を^^

■都会に住んでいる方は、会場調査のチャンス!
1時間で数千円の謝礼が貰えます♪

■ブログにマクロミルのバナーを貼ってお友達紹介をしましょう。 
お小遣い稼ぎの日記や節約系の日記を毎日更新すると◎!

■貯まったポイントは500円から換金♪ きちんとアンケート回答していれば、
1ヶ月もしない間に交換できますよ★

マクロミルのアンケートは、暇な時間をお金に変える事ができるので、
隙間時間にプチ稼ぎ!

稼いだお金は普段使わないネット銀行(楽天銀行がおすすめ)に換金すれば、
貯金が苦手な人でも貯めれると思います。


 登録後アンケート回答で30Pゲット
マクロミルへ登録