おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

ハピタス

ハピ友ポイント45,506円!ネットでお小遣い稼ぎの威力!

ハピタスのサイトにログインをしてビックリ!

何か右上のポイント数が
めっちゃ増えてるーーーー!!!


はい、昨日はハピ友ポイントが頂ける日でした。
ありがたい事に頂けたポイントはなんと45,506pt。

18745ss

ハピタスのポイントは1P = 1円なので、
現金にすると4万5千506円也。

先月まで月2〜3万円前後だったのですが、
そして今月、いきなりの4万円越え。

目をゴシゴシしちゃったよ。ビックリだよ。

ハピタス様、ハピ友の皆様、ありがとうございます(。>0<。) 

ネットでお小遣い稼ぎ なんて、
数千円〜1万円位稼げたら万々歳だと思っていたのですが、

コツコツ続けていたら、思った以上に稼げてしまっています

ネットでお小遣い稼ぎの威力!恐るべし!


鬼のように貯まるポイントサイト「ハピタス」の紹介


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

泣く子も黙る、激鬼貯まるポイントサイト「ハピタス」は、
株式会社オズビジョンが運営する人気ポイントサイトです。

ポイント還元率の高さと、
ユーザーの満足度を第一に考えるサービスが特徴です。

ハピタスがおすすめな方は、

★ お得な事が大好きな人!
★ お金を貯めるのが好きな人!


楽天市場やヤフオク・ヤフーショッピング、
Amazonやポンパレなど、、、

ハピタスを利用すれば、
いつものネットショッピングでポイントが貯まりお得になります♪

化粧品や健康食品、サプリや焼酎まで!
代金全額ポイントバックされる「100%還元商品」が大人気

実 質 無 料でお買い物ができてお得

とても実用的なサイトなので、
知人・友人への紹介は業界トップレベルです。

だって普通にお小遣い稼ぎに興味なくても
利用しないと損なサイトだもん (*´>д<)(>д<`*)ネー

ついつい、ブログでお得自慢しちゃうんですよね。
もう、うれしくって。

そしたら自然とハピ友が増えてました。

(。>0<。) { 嬉しい!!!


ハピタスのポイントの貯め方


■ お買い物で貯める

私がハピタスで利用するのはAmazonと、ピザの出前!

⇒ ピザハットの出前がいつもの5.5倍お得になるハピタスの裏技!

⇒ Amazonギフト券での購入でもポイントが貯まるハピタスが絶好調!


 ■ タダで買い物をする

100%バックコーナーや、みんなdeポイントをチェック!
実質0円で買い物ができます。

実質無料コスメで得する裏技! 


■ お金をかけずにポイントを貯める

年会費無料のクレジットカード発行や、
証券口座開設がおすすめです★"


■ 口コミをしてポイントを貯める 

・ブログにバナーを貼って紹介する 
・友人・知人にメールで紹介する

ハピタスのハピ友100人♪ハピ友の増やし方★
 

インターネットにはこんなお得なサイトがあるんですね〜
知っている人だけが得するサイトです(^o^)/

▼ハピタスへのご登録はココから30PGET!▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

Amazonギフト券での購入でもポイントが貯まるハピタスが絶好調!

ハピタスでBIGニュース!

ハピタスAmazon1%還元

Amazonのお買い物で
1%のポイントが貯まる!!!


しかも!

マーケットプレイスのお買い物でも
Amazonギフト券利用での購入でも
ポイントが貯まる!!!!! 


Amazon条件変更


これはかなり激アツです。
激アツすぎたので私はさっそくハピタス経由で
Amazonで買い物をしました(^o^)/(しかも2回目 w)

購入品は充電池用の充電器と、ハイパワーな充電池。
後、ファイルとか。(相変わらず地味な買い物だ w) 

5432円分のお買い物をしたのですが、
Amazonギフト券と後から貰えるハピタスポイントのお陰で
実質751円で買い物できました〜(^o^)/
 

今までのAmazonの買い物は、
ポイント山分けに参加できるECナビや、
Amazonギフト券が当たる懸賞に参加できるゲットマネー経由で
していたのですが、

今Amazonで買い物をするなら
絶対ハピタスがお得!!!! 


 
無料でAmazonギフト券が貰えるハピタス

ハピタスでは、無料でAmazonギフト券をGETする事も可能!

① ハピタスから無料登録とかキャンペーン応募をする
②ポイントが貯まる
③貯まったポイントをAmazonギフト券に交換

Amazonギフト券交換

490円分のポイントで500円分のAmazonギフト券が貰えるのでお得〜♪


Amazonギフト券以外にも、
各種銀行(現金)やnanaco、iTunes、楽天Edy、ウェブマネーなど、
様々なものに交換可能です!

■交換手数料は全て無料! 
■現金なら300P ⇒ 300円 から換金可能 


ハピタスのおすすめ案件  

こいまろ茶実質無料

急須とセットのこいまろ茶が
100%ポイント還元で実質無料で買えます♪

ドミノピザ

ドミノピザの注文で4%6% 還元ポイントUP中♪


ponta

Pontaのサイトにログイン(登録)するだけで
100円分のPontaポイントと、250円分のハピタスポイントGET!
Pontaポイントはローソンで50Pくらいでお菓子とかと、
安く交換できるのでお得です♪


SBI証券

口座開設 & 5万円入金+振替で3000円分のハピタスポイントGET!
住信SBIネット銀行を使ってる人は絶対申し込んだ方がお得です!
SBI証券との連携でいつでも引き出せる普通預金の金利が上がります ↑↑
(SBIハイブリッド預金というサービスです)


ファンケル&DHC

DHC・ファンケルのはじめてのお買い物で
1000円分のハピタスポイントGET!

などなど。。。。
この他にも色んなお得キャンペーンがありますよ(^o^)/


ハピタスでお得にポイントを貯めてお小遣い

■ 還元率が高く豊富な広告(業界最高水準)
■ 質の良いサポート体制(お買い物保証・チャットサポート)
■ 会員ランクで貰えるボーナス(獲得Pの最大2%のボーナスポイント)
■ 紹介還元率が高い(1人紹介で100円・さらに最大で40%の紹介還元) 
■ 使い勝手の良いポイントシステム(300Pから交換可・手数料無料・交換先も豊富)


ネットで得して稼ぐなら絶対外せないサイトです(^o^)/


▼ ハピタスへの無料会員登録はこちら ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ ここからの登録で30Pの特典が貰えます♪

 

お小遣いサイトの100%還元、ハピタスが親切だからおすすめな件

お小遣いサイトでは、100%還元というお得なサービスで
色んな物を実質無料でGETしながらポイントを稼ぐ事ができます(°∀°)b 

詳しくはこの記事をみてください
実質無料コスメで得する裏技!

100%還元のサービスは色んなサイトで出てるけど、
魅力的な商品の種類が豊富なのは、やっぱりハピタスかなぁ〜。 


100%還元の落とし穴

100%還元はお得だけど、中には定期購買の商品もあるんです。

定期購買とは、決まった周期で自動的に商品が届くようになるサービスです。

自分が気に入った商品で毎月必ず購入するような商品ならいいけど、
とりあえずお試しに・・・というようなものなら正直必要ないサービスですよね(^_^;)

定期購買は解約すれば良いんだけど、
解約してもポイント入るのッッ?!って思いますよね。

私は定期購買の商品をお小遣いサイト経由で何度か購入した事があるのですが、
初回で解約してもポイントは入ってます。

でもポイントが入るか入らないかは通販サイトの判断によるものなので、
全ての案件が必ず入るとは誰にもわかりませんよね〜。

だから、100%還元に申し込む時は、定期購買のものは極力避けてます(^_^;)
(自分が本当に欲しいものは別だけど)


ハピタスの良いところは、
そんな私達の不安を解消してくれる注意書きを書いてくれてるところです。


↓ 今でてるハピタスの100%還元商品

Screen Shot111


一番上に大きく太字で
※こちらの商品は、定期コースとなります。
と書いてくれてる。

その下のポイント獲得条件には、
商品が合わなかった場合、定期解約が可能です。

とかいてある。

この注意書きが書いてある事で、
私達は安心してハピタス経由で100%還元を申し込む事ができるんですよね。

「ぁあ、この商品は定期購買で初回解約してもOKなんだ!
じゃぁお試ししてみよー」ってなります。


あとハピタスにはお買い物安心保証もあり、
ハピタス経由で買いものをしたポイントはきちんと保証されます。
※万が一ポイントがつかなかったら
購入メールを送って問い合わせればOK


ハピタスとは

ハピタスはお小遣いサイトというよりも、
知る人ぞ知る、お得に買いものができるサイトというイメージです。
(お小遣いサイト界では超大手で有名ですが、
お小遣いサイトを知らない人にとっては知る人ぞ知るって意味)

他のお小遣いサイトとは一味も二味も違うスルメみたいなサイトです。
知れば知る程良さがわかる!

もうちょっとしたら2周年記念キャンペーンをやるそうです。
スタンプラリーとか、なんだかワクワクします。

無料でお小遣いが稼げる上に
お買い物で沢山得できる(°∀°)b

お小遣い稼ぎの癒やしサイト的存在です( *´艸`*)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
得するポイントサイトはハピタス♪



洋服代を節約♪フェリシモのファッション雑貨をハピタスで無料でGET!

ポイントサイトのハピタスで、
激アツな案件がでてます!きゃ〜♡

フェリシモ


フェリシモってご存知ですか?
オシャレ雑貨や服とかが毎月届く通販です♪ 

フェリシモだったか忘れましたけど、
小さい時母といっしょにこういうのやってました〜ヾ(@^▽^@)ノ

こういうの超好き♡ 


ハピタス経由でフェリシモの通販をすると、
2500円分のハピタスポイントGET!

ハピタスポイントは現金にキャッシュバックできるので、
商品によっては

実質無料で通販できちゃいますヾ(@^▽^@)ノ 

1000円とかのもあったんで、商品によっては
余分にお小遣いが貰えます★


フェリシモのサイトは、ハピタスで見る前から
気になっていたので嬉しいですッッ!!!!!


アイテムが超ツボなんです。

フェリシモピアス

↑ 私がツボったピアスちゃん。

カワイすぎる
だろぉおおおおお。



フェリシモは定期購買なのですが、
ネットから簡単にストップする事もできます(*´∀`*)


 早速私はお買い物しました。
ハピタス経由で。

↓ ハピタスのポイント通帳

ポイント通帳

わぁいヾ(@^▽^@)ノ


フェリシモの広告でハピタスの株が上がりました!
こういうのいっぱいやってほしい〜!


友達に教えたくなるポイントサイトですね!

ハピタスでは、お友達紹介制度もあって、
お友達もポイントが貰えるし、自分にもポイントが貰えるのでお得です!


@ポイントサイトハピタスとは@

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ネット生活がお得になる!ポイントサイト♪

楽天でお米を買うとき〜
ピザの出前を頼むとき〜
電子書籍を購入するとき〜
クレジットカードをつくるとき〜

など、ハピタスの広告をクリックするだけで、
ハピタスのポイントが貯まる!

貯まったポイントは現金に交換できるサイトです♪
 
登録・利用は 完全無料!
換金するときに手数料も引かれません!

だから貯まったポイントは丸々お小遣いになります。

ちなみに300円から交換できるのですぐに現金にできる。


 私はドミノ・ピザを頼むときはいつもハピタス経由です。
ピザのポイント還元率の高さは私が登録しているポイントサイトの中で
ダントツトップです。

(ちなみにいつも貰えてるポイント+
注文金額の4%のハピタスポイントが貰える)

通販好き・ピザが好き・ネット好き
そんな方はハピタスでポイントを貯めて節約しましょうヾ(@^▽^@)ノ


▼30Pの特典付き!ハピタスの登録はこちら▼
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでポイントをいっぱい貯めるコツ!

ポイントサイトのハピタスで、
今月も2万円以上のポイントを換金する事ができました♪

ハピタスポイント交換

27900P ⇒ 27900円 です(●^o^●)

どのポイントサイトでもそうですが、
はじめは数百円、数千円の収入です。

でも。コツコツお小遣い稼ぎを続ければ、獲得ポイントが増えていきます!

私は正直ここまでポイントが貯まるとは思っていませんでした(^o^;)

もっともっと稼いでいる人は一杯いますし、
それは各サイトのポイント獲得ランキングなどを見たらわかります。


ハピタスでポイントを沢山貯めるコツ


1.ハピタスのバナーをクリックしてから通販する!

楽天やヤフーショッピングなどの通販サイトはもちろん、
ピザの出前などでもポイントが貯まります。

ポイントの取りこぼしが無いように、ハピタスに登録したら、
掲載されている広告をザッと見て回る事をおすすめします。


2.無料でポイントが貯まるものは遠慮なく利用する!

無料でポイントが貯まる広告は魅力だけど、興味の無いものに申し込むのは気が引ける・・・
という方もいらっしゃるかと思います。
しかし、遠慮なく気軽に申し込んでみては?

例えば100%還元商品とか、実質無料でお買い物ができる案件など、
今利用している物よりもみてよかった!という方も多くいらっしゃいます。

試してみないとわからな良いモノ・サービスと巡り会える可能性が増える訳です! 
無料でポイントが貯まる以上のメリットですよね(●^o^●)


3.ポイントが貯まる今がチャンス!

TOPページに掲載されている広告は、ポイントアップされており、
とってもお得な広告です。

また必要になった時に利用すれば良いや・・・と思っていたら
掲載終了でチャンスを逃す事も。

例えば今SBI証券の口座開設&入金で3000円が貰えます。

SBI証券

証券口座なんて使わないよーという方でも、
今後使う可能性もあるかもしれません。

しかも、5万円入金するだけで3000円が貰えるんですよ。

ポイントが入って換金できたら入金した5万円は引き出して構いません。

ポイントが入るまで最大45日間なんで、
5万円を45日間預けてで3000円GETという訳です。
普通の銀行の金利を考えたらありえないですよね。
 
ちなみに私はSBI証券の口座、持ってます。
ポイントサイトを利用せずに普通に口座開設しました・・・。

↑ 実際に必要になった時はキャンペーンがやってなかった!
という事があると、こんな感じになります(-_-;) モッタイナイ…


4.お得な情報を広める

ハピタスで一杯ポイントが貯まり、良い思いができたら、
そのお得な情報を広める事でさらにポイントGETできます♪

ハピタスにはお友達紹介制度があり、
専用のURL・バナーから誰かに登録して貰えると、

■お友達
登録するだけで紹介ポイント30PGET!

■あなた
お友達が換金したら100PGET!
お友達の獲得Pの最大40%毎月GET!

↑ お友達のポイントやあなたのポイントから引かれる訳ではなく、
全てハピタスから還元されるポイントです。

お友達の紹介方法は、メール・FacebookなどのSNS・ブログ で紹介できます。
1番おすすめなのはブログです。

メールやSNSは友達が多い人でないと一杯紹介できませんが、
ブログならネット上の沢山の人に見て貰えるので、
沢山の人にハピタスを知ってもらう事ができます。

私はハピタスのお友達は2013年3月にはじめてできました!
ブログから登録してくださった方です。

1年4ヶ月後の現在では、243名の方が私の紹介で登録してくださいました。

ネットで得したい!お小遣いが稼ぎたい!という方に向けて
いろんなブログ記事を書いていたら、自然とそういった方からのアクセスが増えていきます。
(だいたい検索からブログへ訪問してくださいます)

そこにハピタスのバナーを貼って紹介すれば、
お友達も増えていくと思いますよ(●^o^●)


5.後は続けるだけ。

そして、後は続けるだけです(o・ω・o)

満足いくポイントまで貯まったらやめても良いですし、 
さらに収入UPを狙っていくのも良いですね。

1つ注意する事はハピタスの換金は1ヶ月3万円までだという事。

収入UPを狙っていきたい方は、
他ポイントサイトも併用していくと良いと思います。

 おすすめなのは、げん玉モッピーあたりのポイントサイトです。


ハピタスでお得にポイントをいっぱい貯めよう

 お小遣いサイトで収入UPするならハピタスは外せないポイントサイトです。
なぜなら・・

■還元率が高く豊富な広告(業界最高水準)
■質の良いサポート体制(お買い物保証・チャットサポート)
■+αで貰えるボーナス(獲得Pの最大2%のボーナスポイント)
■紹介還元率の高さ(1人紹介で100円・さらに最大で40%の紹介還元) 
■使い勝手の良いポイントシステム(300Pから交換可・手数料無料・交換先も豊富)

↑ 色々挙げましたが、普通にポイントが貯まりやすく、稼げるサイトだからです。

それと、継続してポイントサービスを提供している会社が運営しており、
人気で信頼感もあるという事。


まだハピタスにご登録で無いかたはこちらから
登録特典30Pが貰えます。

▼ハピタス無料会員登録はこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス