ちょびリッチモニター

ポイントサイトのちょびリッチでは、
モニターでお小遣いを稼ぐのがオススメです。

ちょびリッチのモニターでは、家にいながら参加できる在宅型の通販モニターと、
近所のスーパーやコンビニの商品がタダでお試しできるテンタメ。
そして、ファミレスや居酒屋など、飲食店や、
美容室やマッサージなどが無料、または激安で体験できるリアルモニターがあります。

ちょびリッチのモニターに参加する事で、食費や日用品代が浮くだけでなく、
新しい商品やサービスが体験できて楽しい\(^o^)/♪

しかも、ちょびリッチのモニターは、本格的なモニターサイトよりも簡単で、
モニター体験後、簡単なアンケートに回答するだけでOK!

こんなのでタダ飯していいんですか?!みたいな感じです。とってもオススメ!



化粧品が実質タダで買えちゃう!通販モニター


通販モニター案件

通販モニターでは、化粧品やダイエット、サプリメントなどの健康食品、
食材や調味料などが実質無料で通販ができます。

ポイントサイトの100%還元で出ている広告よりも種類が豊富ですし、
中には200%還元のモニターもあり、
タダで商品&お小遣いもゲットできてしまう事も!



食材やお菓子、飲み物をタダでGET!テンタメモニター

テンタメモニター


テンタメモニターとは、
店頭で貯める(テンとうでタメる)という意味で、
コンビニやスーパーなどの身近なお店 のお買い物でポイントを貯める事ができます。

テンタメの参加方法は、モニターページに掲載されている商品の中から
好きなものを選んで応募。その場で当たりがわかります。

当選したら、店頭で指定された商品をお買い物♪

商品使用後、撮影したレシートをアップして、簡単なアンケートに回答します。

そして後日ポイントが付与されます。

貰えるポイントは最大100%還元!つまり、タダでお買い物ができちゃうのです。
私はテンタメのモニターで、お酒やガムや納豆など、実質無料でお買い物ができました★

通販モニターよりも実用的なモニター商品が多いので、
節約がしたい主婦の方に人気です。



タダで美味しく外食♪リアルモニター

リアルモニター案件

リアルモニターでは、居酒屋やラーメン、
レストランなどの飲食店の外食や、美容室やネイルサロン、
マッサージなどのサービスが無料、または激安でお試しできます。

中にはプロレス観戦や電話占いなんて変わり種も!笑


リアルモニターの参加方法は、モニターページから好きな案件を選んで応募。
当選後、指定された店舗に行ってサービスを受けます。

リアルモニターは覆面調査といって、お店の人にモニターとバレないように、
一般のお客さんとして来店し、後日サービス内容についてのアンケートに回答します。

そして後日ポイントが付与されます。

アンケートの内容は、トイレはキレイだったか?とか、
料理の提供スピードは早かったかとか、とても簡単なものです。

モニター応募する前にアンケートの内容を見る事ができるので安心です。

私はリアルモニターで、ロイヤルホストのモニターをした事があるんですが、
人数制限がなかったので、2人分の飲食代の謝礼が貰えました(笑)

ステーキたのんで、ビールまで注文しちゃいました(笑)(笑)
こんなにいっぱい食べて、楽しんで、アンケートは簡単だし、
それでポイント貰っちゃっていいの?!という感じです。

外食のモニターはかなりオススメ!ラーメンとかなら1人でも参加しやすいです。



ちょびリッチ限定のお得なキャンペーンも


ECナビのモニターなど、
他のポイントサイトでもモニターコンテンツがありますが、
ちょびリッチならポイント交換手数料無料で現金化できますし、
ドットマネー経由で交換すれば、今なら10%の増量ポイントが貰えるのでお得!

ドットマネー10%増量

1万円分交換したら1,000円プラスでポイントが貰えて、
合計11,000円ゲットできます!これはスゴイですよね〜\(^o^)/

さらに、初交換で100円分のポイントが貰えます。


そしてさらに!
モニターポイント10%増量キャンペーンも開催されています。

キャンペーン

色んな特典があるので、
同じモニターをするならちょびリッチが1番お得かもしれません♪



モニターで稼げるちょびリッチの登録はコチラ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


今なら登録月の月末までに1ポイントでも獲得できたら、
500ポイントがもれなく貰えます!

モニター以外にも、100%還元のお買い物や、
宅配買取、カード発行などのサービス利用の還元率が高く、稼ぎやすい!
ゲームや記事作成などのお仕事でもポイントが貯まります。

  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ