お小遣いサイト(ポイントサイト)の醍醐味といえば、
2ティアで稼げるお友達紹介制度 です!

2ティア制度とは、お友達が稼いだポイントの何割かが
永続的に入ってくるシステムです。 

お友達が稼げば稼ぐ程、紹介報酬が入ってきますが、
お友達のポイントは減らず、皆が得するシステムとなっております。 

紹介で登録した方が特典もついてきてお得なので、
家族登録OKのサイトはこの紹介システムを利用して、
夫婦でガッポリお小遣いを稼いでいらっしゃる方もいます(*´∀`*)


2ティア制度で稼げるお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス


紹介報酬:100円
2ティア報酬:10〜40%

紹介人数の割に、2ティア報酬が1番多いのはハピタスです。
月に10〜20名位の方が私のブログからハピタスへ登録してくださるのですが、
1番多い時で5万円以上の2ティア報酬が稼げました!
一般的なアフィリエイトで例えると、
無料登録案件1件で2000円以上の報酬が貰える案件という事になりますwスゴイですよね。

なぜハピタスがこんなに2ティアで稼げるかというと、2ティア対象外広告が無いからです。
他の大手ポイントサイトは友達が2ティア対象外広告を利用して稼いでも
紹介者に2ティア報酬は入ってきません。

紹介で登録したお友達にも30円が入ってくるのでお互いにお得。

紹介で稼げるしお得な広告が多くて良いサイトなのですが、
ハピタスのポイントは1ヶ月に3万円までしか換金する事がでず、
余ったポイントは翌月繰り越しか、ハピタスの本屋さんで書籍やDVDなどを購入する時にしか使えません。

なので、月2万円位稼げるようになったら、
メインで利用するサイトを他のポイントサイトに移した方が良いかと思います><;




げん玉


紹介報酬:80円
2ティア報酬:10〜35% (※対象外広告あり)
3ティア報酬:1〜12.25% (※対象外広告あり)

げん玉は2ティア制度ではなく、なんと3ティア制度! 
お友達のお友達が稼いだ分まではいってきます。

つまり、自分があまり紹介できていなくても、
お友達にスーパーアフィリエイターさんがいれば、多くの報酬が稼げるチャンスがあるのです。

その分他のポイントサイトより紹介報酬や2ティアの報酬は少なめ。

私はげん玉歴3年なのですが、あまり紹介できていない月でも
割りと紹介ポイントが稼げているのは3ティア制度のお陰かもしれません。
スーパーアフィリエイターさんがいるのかなぁ?(*´∀`*)♪

紹介で登録したお友達にも25円が入ってくるのでお互いにお得。
末永く毎月お小遣いを稼ぎたい方におすすめのポイントサイトです。



モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー


紹介報酬:300円
2ティア報酬:50% (※対象外広告あり)

モッピーは2ティア報酬は50%と貰える割合が多いのですが、
対象外の広告も多いので、紹介人数の割には2ティア報酬は少ない印象。
2ティア狙いではなく、紹介報酬で稼ぐタイプのポイントサイトだと思います。

以前は1人紹介で500円が貰えた時もあり、
かなり稼げたサイトでしたが、最近は1人紹介で300円で固定されています。
以前より勢いは減りましたが、稼げるサイトには間違いありませんよ( *´艸`*)



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン


紹介報酬:350円(期間限定)
2ティア報酬 :50% (※対象外広告あり)

ポイントタウンは紹介報酬が期間限定でアップしているので、
今1番紹介報酬で稼げるお小遣いサイトです!

他のサイトは、「お友達がポイント交換した時」など、紹介ポイント獲得条件があるのですが、
ポイントタウンの場合、紹介完了したらすぐにポイントが入ってくるので稼ぎやすいです。

紹介で登録したお友達にも25円が入ってくるのでお互いにお得。

条件もよく紹介報酬が多い分、2ティア報酬は少ないというサイトが多いのですが、
ポイントタウンは思った以上に2ティア報酬も貰えていますよ(*´∀`*)
 

ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム


紹介報酬:700円(期間限定)
2ティア報酬:40%(※対象外広告あり) 

個人的に2ティアで稼ぐならおすすめのポイントサイトです。
紹介人数の割に2ティア報酬は沢山貰えてますし、
紹介報酬も期間限定ではありますが、700円と高額!!!

カード案件はどこよりも高額だし、100%還元商品多数、
固定で貰えるボーナスポイント、モニターなどのお得サービスもあり、
アフィリエイト抜きでも使えるポイントサイトなので、
紹介しやすさも抜群に良いです( *´艸`*) 



ゲットマネー
ゲットマネー


紹介報酬:なし
2ティア報酬:50%

ゲットマネーは2ティア50%も貰えるのですが、紹介報酬はなしです><。
しかし、紹介ランキングというものがあり、入賞すれば1万円〜10万円が貰えます!
紹介人数と紹介者が稼いだポイントでランキングが決まるので、
紹介者が少なくても、ランクインできるチャンスがあります。




ECナビ


紹介報酬:100円
2ティア報酬:20%(1年間限定) 

ECナビには2ティア報酬が20%あるのですが、
貰えるのはお友達が登録してから12ヶ月間のみです。
なので永続的に貰えるって訳ではないのですよね(-`ω´-;A
しかし、2ティア対象外広告は無く、お友達がどの広告を利用しても
しっかり20%の報酬が入ってきます!

紹介で登録したお友達にも50円が入ってくるのでお互いにお得。



お財布.com – 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com


紹介報酬:300円
2ティア報酬:100%(クリックポイントのみ)

 お財布.comの2ティア報酬は100%なのですが、
これは広告利用分ではなく、
お友達がクリックで獲得したポイントが100%入ってくるという事です。 
お財布.comは1クリック1円と単価が良いので、コツコツ毎日稼げますが、
2ティア狙いではなく、紹介報酬で稼ぐタイプのサイトです!

紹介で登録したお友達にも150円が入ってくるのでお互いにお得。
150円はかなり美味しいですよねー!お財布.comは300円から換金できるので、
すぐに換金する事ができますよ!

他のポイントサイトと被ること無くコツコツ稼げるので、結構穴場ー!( *´艸`*) 


2ティア制度で稼げるお小遣いサイト 終わりに


紹介報酬と2ティア報酬だけみて、「おっこのサイト稼げそう! 」と思っても、紹介報酬が貰える条件があったり、2ティアで貰える広告が限定されている場合もあるので、
紹介報酬や2ティア報酬が他サイトよりも少なくても稼げるという場合もあります(*´∀`*)

ポイントサイト初心者の方は、
げん玉・モッピー・ハピタス・ポイントタウンあたりから攻めていって、
余裕があれば色んなサイトで稼いでみるのがおすすめです(*´∀`*)
意外と稼げる穴場サイトもあったりするので面白いですよ\(^o^)/ 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ