ゲットマネーで1万円分ポイントが貯まりました!

保有ポイント100413P  = 10041円分

保有ポイント


ゲットマネーは500円から換金できるのですが、
1万円貯まるまで待とう!!!

と、換金したい気持ちをこらえて(?)
コツコツポイントを貯めてましたヾ(@^▽^@)ノ 

※ でも、ポイントは持ってても意味ないし、
早く換金した方が良いので真似しないでくださいね。 


そして、本日1万41円キャッシュバック!!!!

キャッシュバック完了

1万41円って中途半端w

ゲットマネーのポイント交換は、
1度に保有ポイント全額換金できます。(交換ポイント数は選べない)

手数料も無料なので、1円も無駄にせずに換金する事ができます♪


私はいつも楽天銀行に入金して貰っていますヾ(@^▽^@)ノ

交換申請をした2日後に入金されました!

ゲットマネー入金

振込はインフォニア(カ の名義で入金されます
(ゲットマネーの運営会社名はインフォニア株式会社)



ゲットマネーで懸賞応募!

ゲットマネーの稼ぎ方でおすすめなのが、
懸賞応募でポイントを貯める方法です。

私は懸賞大好きで、1日1懸賞、毎日コツコツ応募しています。

普通に応募するのではなく、
ゲットマネーから懸賞に応募すれば
ポイントが貯ってお得!!!


リンナイのキャンペーン応募で300P(30円)

リンナイ


トヨタ自動車のキャンペーン応募で2000P(200円)

トヨタ自動車


ニッセンのキャンペーン応募で150P(150円)

ニッセン


その他、無料登録系の広告にガシガシ登録して、
そのサイトに懸賞が無いかチェック。
懸賞があれば応募します。

ガンガン応募してたら懸賞って当たるもので、
先月はスイーツやQUOカードなどが当たりましたヾ(@^▽^@)ノ

大物はまだ当たった事ないけど、
数百円〜数千円位の物なら結構当たります。

いつかはデカイのも当てたい!!家電とか♡

でも細かいものも嬉しいんですよねね。
日用品とか、節約になりますヾ(@^▽^@)ノ


100%還元でタダで貰える

お小遣いサイトで人気の100%還元案件もあります。

フォーマルクラインスキンケアセット1980円が

スキンケアセット

ゲットマネー経由で申しこめば実質無料!


日本一の焼酎1760円が

焼酎

ゲットマネー経由で申しこめば実質無料!


↓ 100%還元実質無料案件についてはこちらで解説

お金をかけない美容法!実質無料コスメで得する裏技!
 

ゲットマネーは
500円から手数料無料で自分の口座に入金して貰えるので、
無駄がありませんヾ(@^▽^@)ノ 

ポイント交換は全国の銀行に対応していますし、
Amazonギフト券などにも交換する事ができます♪


お小遣いサイトでガンガン得する方法は、
私からすると普通なのですが、

知らない人も多いんですよね・・・・。
(みんなやってる事を言わないだけ?!)


知ってても、やらない人もいるけど、
やってみたら「こりゃ〜お得だ!」と実感できると思います。

貯金とか、節約とかもそうだけど、
小さな事の積み重ねですよね。

ポイント(小銭)が何になるのさ〜!とか昔は思ってたけど、
バカにできないなぁ〜とお小遣いサイトをやってみて思いました。


知っている人・やっている人だけが得をする!
↓ ゲットマネーの詳細・会員登録はコチラ



  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ