アンケートで稼ぎたい方へ朗報です(*´∀`*)

もうこれは激アツすぎてテンション上がりました!!!


ブルースカイリサーチが、モッピーにてモニター募集をしています!

以前はライフマイルやポイントタウンで募集していましたが、
現在はモッピーとハピタスだけに出現してます。



モッピーのブルースカイリサーチ案件

モッピーブルース界リサーチ



↓  ハピタスにも出現中!

36)


ポイント獲得条件(年齢)にあてはまらなくても、登録はできます。
ポイントGETできなくても、登録しておく価値ありですよ!


ブルースカイリサーチは、
1回アンケートに答えるだけで300円分のQUOカードが貰えるという、
割の良いアンケートサイトです。

公式サイトや紹介からの登録はできず、
広告経由の登録のみです。

しかも年に数回しか会員募集をしておらず、
幻のアンケートサイトと(私に)呼ばれています。


ずっとず〜〜〜っと会員登録したかったのですが、
モニター募集のチャンスに巡り合えず・・・・

今は無きライフマイルの新着案件でブルースカイリサーチをみつけて、
テンション上がりまくりで速攻登録しましたw

で現在、ちょこちょこアンケートに回答して、
QUOカードゲットしてます♪

QUOカード

まじで、割が良くておすすめのアンケートサイトです。


げん玉とかではこの案件ないんですよね。今の所。


ブルースカイリサーチのモニターになりたい方は、

モッピーから
ブルースカイリサーチと検索してみてください(*´∀`*) 


まだモッピー会員で無い方は
こちらから登録できます
▼▼▼▼▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 ブルースカイリサーチの謝礼はQUOカードなので現金ではありませんが、
アンケート1件で300円は美味しすぎるので、
コツコツお小遣いを稼ぎたい人は絶対 登録するべきだと思います。

 
ここ数ヶ月のお小遣い稼ぎの中で
1番嬉しかった事ですわ〜(*´∀`*) 

 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ