お小遣いサイトでは、100%還元というお得なサービスで
色んな物を実質無料でGETしながらポイントを稼ぐ事ができます(°∀°)b 

詳しくはこの記事をみてください
実質無料コスメで得する裏技!

100%還元のサービスは色んなサイトで出てるけど、
魅力的な商品の種類が豊富なのは、やっぱりハピタスかなぁ〜。 


100%還元の落とし穴

100%還元はお得だけど、中には定期購買の商品もあるんです。

定期購買とは、決まった周期で自動的に商品が届くようになるサービスです。

自分が気に入った商品で毎月必ず購入するような商品ならいいけど、
とりあえずお試しに・・・というようなものなら正直必要ないサービスですよね(^_^;)

定期購買は解約すれば良いんだけど、
解約してもポイント入るのッッ?!って思いますよね。

私は定期購買の商品をお小遣いサイト経由で何度か購入した事があるのですが、
初回で解約してもポイントは入ってます。

でもポイントが入るか入らないかは通販サイトの判断によるものなので、
全ての案件が必ず入るとは誰にもわかりませんよね〜。

だから、100%還元に申し込む時は、定期購買のものは極力避けてます(^_^;)
(自分が本当に欲しいものは別だけど)


ハピタスの良いところは、
そんな私達の不安を解消してくれる注意書きを書いてくれてるところです。


↓ 今でてるハピタスの100%還元商品

Screen Shot111


一番上に大きく太字で
※こちらの商品は、定期コースとなります。
と書いてくれてる。

その下のポイント獲得条件には、
商品が合わなかった場合、定期解約が可能です。

とかいてある。

この注意書きが書いてある事で、
私達は安心してハピタス経由で100%還元を申し込む事ができるんですよね。

「ぁあ、この商品は定期購買で初回解約してもOKなんだ!
じゃぁお試ししてみよー」ってなります。


あとハピタスにはお買い物安心保証もあり、
ハピタス経由で買いものをしたポイントはきちんと保証されます。
※万が一ポイントがつかなかったら
購入メールを送って問い合わせればOK


ハピタスとは

ハピタスはお小遣いサイトというよりも、
知る人ぞ知る、お得に買いものができるサイトというイメージです。
(お小遣いサイト界では超大手で有名ですが、
お小遣いサイトを知らない人にとっては知る人ぞ知るって意味)

他のお小遣いサイトとは一味も二味も違うスルメみたいなサイトです。
知れば知る程良さがわかる!

もうちょっとしたら2周年記念キャンペーンをやるそうです。
スタンプラリーとか、なんだかワクワクします。

無料でお小遣いが稼げる上に
お買い物で沢山得できる(°∀°)b

お小遣い稼ぎの癒やしサイト的存在です( *´艸`*)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
得するポイントサイトはハピタス♪



  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ