最近ワタシの知り合いが
ポイントサイトを始めたようです(*´∀`*) 

会社の上司に勧められて登録したみたいです。

その知り合いは、

「ポイントサイトはネズミ講だと思ってて、
調べた結果
ネズミ講だった。」

と言ってました。

ぉいおい・・・どんなサイトで調べたんだよ (-_-;)


 ★ポイントサイトはネズミ講なの?!

そもそもネズミ講 = 無限連鎖講(むげんれんさこう)とは、 
お金を払って参加して、
人を勧誘することで配当を受ける・・というしくみです。

↓ 絵に書くとこんな感じ
ねずみ講の図

(わかりづらくてスミマセン・・・)


ネズミ講は何もうまないし、
人口は有限なため、一番下の会員が必ず損をするわけです。

そして違法だからダメ絶対!


ポイントサイトがネズミ講と間違われるのは、
友達紹介制度があるからです。

↓ これはげん玉の友達紹介制度
げん玉紹介制度

紹介したお友達が稼いだポイントの
何割かが永続的に貰えるというものです。

といっても、
お友達の稼いだポイントは減りませんし、
紹介特典のあるサイトも多いので、
公式サイトから登録するより紹介で登録した方がお得なんです。

それに、お小遣いサイトは登録・利用は完全無料で、
リスクはゼロです。

リスクどころか、やった分だけお金が稼げるので
誰も損する事はなく、得する事しかないです。


この前「お小遣いサイトはお金がかかりますか?」
と聞かれたのですが、完全無料ですからね!


もちろんお小遣いサイトは違法ではなく、
雑誌や本、テレビなどでも紹介されています。
(最近ポイントインカムはテレビCMを流したそうですよ〜)


 ★ポイントサイトのしくみ

じゃぁおポイントサイトはどうやって運営しているかというと、
企業の広告費です。

① 企業がポイントサイトに広告を出す
② 
わたしたちはポイントサイトの広告からアクセスして買い物
③ 広告を利用された企業はポイントサイトにお金を払う
④ 広告費からポイントサイトはわたしたちにポイント還元する
⑤わたしたちはそのポイントを現金化する事ができる


↑ こんな仕組みでポイントサイトは成り立っています。

お買い物だけじゃなく、
スマホの無料アプリを使ってみたり、
ネット懸賞に応募してみたり、
CM動画を見てみたり、
ネットでカード発行や 口座開設したり

などなど・・・・

お金を1円も使わずに
ポイントを稼ぐ事ができます。



だいたい企業が出す広告費の
50%がわたしたちに還元されているみたいです。

お友達紹介で貰えるポイントは、
ポイントサイトの利益の中から私達に還元
されます。
 

お小遣いが本当に稼げるの?

じゃぁ本当に儲かるのか?

といったら、その人の生活スタイルや、
やる気次第ですヾ(;´▽`A``

1時間で何円〜とかバイトみたいに時給制じゃなく、
〇〇したら何円〜という単価制だからです。


実際にポイントサイトを利用している方の
評判を見てみると・・・

1ヶ月目で1万円稼げた人もいれば、
1000円だった〜という人もいれば、
1円も稼がずに辞める人もいます。


登録しても何もしなかったら0円ですが、

サイトの色んな広告を利用してみたり、
ゲームで高得点を狙ってみたり、
げん玉なら記事作成で内職をしたり、

などなどポイントを貯めるために何かをすれば確実にお金は稼げます。


はじめてから1ヶ月目で1万円稼ぐのは無理な人が多いと思いますが、
1年間で10万円なら積極的に利用していけば十分可能だと思います(*´∀`*)

長く利用していくごとに、
稼ぐコツとか、効率UPとか、
お得な広告とかがわかってきますので♪ "

もちろん、自分が利用したいショップやサービスがある時だけ!
という感じに、お得に賢く使うのもOK!

それだけでも長い目でみたら沢山得できると思います(*´∀`*)



サイト選びが重要なポイント

サイト選びは失敗しないようにしたいところです。

1万円以上貯めないと換金できないサイトとか、
ポイント未払いで夜逃げするサイトもあるからです。

(私は経験ないですけど、
そういう被害にあったという人をネット上でたまに見ます)

そういったサイトを選んでしまうと
金銭的なリスクは無くても時間の無駄になってしまいますよね。


人気のお小遣いサイトなら300円位貯めたらすぐに換金できますし、
会員が多いから、広告を出したい企業も多く、
ポイントが貯まるサービスも沢山!


1番最初に登録をするならげん玉がオススメ!



楽しさ・還元率・広告種類とバランスが取れてます。

サイト内でデータ入力や記事作成の内職が
気軽にできるという所もポイントが高い!

げん玉に登録すればネット内職も誰でも今すぐ無料でできます。

外で働けない人からお金をむしり取る危険な在宅ワークも存在するので、
げん玉がもっと広まれば・・・と心から思いますm(__)m


もっといっぱい稼ぎたいなら
モッピーが近年の人気お小遣いサイト!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私が今一番稼げてるのはモッピーですヾ(@^▽^@)ノ


普段の買い物する時用に使うなら、
私はポイントインカムライフマイルをよく利用しています。

会員ランクにより、通常貰えるポイントにプラスで
ボーナスポイントが貰えるのでお得なんです(°∀°)b


 ★お友達紹介は稼げるの?

お友達紹介も、はじめからガッポリ稼げる訳ではなく
徐々に増えていくという感じです!

私がげん玉のお友達紹介ポイントを貰ったのは
登録してから4ヶ月目の時で80円でしたが、

それから半年後4000円、1年後には3万円・・・
みたいな感じに伸びていってます。

ちなみに今月げん玉の紹介還元を48,363円分頂いたのですが、
私のお友達は1ヶ月で13万円以上稼いでいるという訳ですヾ(@^▽^@)ノ


お友達紹介はブログのアクセスとかにもよるので、
正直運もあると思いますが、ブログは楽しいですし
やる気もUPするので、紹介目的でなくてもやっておくと良いと思います。


ブログやってて嬉しかった事をご紹介。

事情があって外に働きに出れない方から
「こんな方法があったなんて!感謝してます」
というメールが届いた時には泣きました( ;∀;) ウレシイヨー


 ★ポイントサイトはねずみ講じゃないよ

広告を出した企業は新しいお客さんに出会えてHAPPY!
ポイントサイトはわたしたちに会員を紹介して貰えてHAPPY!
紹介された方は稼げるお得なサイトを見つけれてHAPPY!
紹介した人はお小遣いが貰えてHAPPY!



誰もが幸せになれるポイントサイトは
とても素敵なインターネットサービスなのです。
 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ