家にいながらブランド物が売れる
ブランディア!


この前私も使ってみました♪
もちろんげん玉経由で♡
普通に利用するよりも2000円以上
お得にブランド物が売れましたヾ(@^▽^@)ノ


ブランディアとは

ブランディアは
ネットで申し込みをして
届いた箱に売りたいものを詰めて送るだけ!
査定結果がOKだったら口座にお金が振り込まれます♪

送料・キャンセル料・返送料・ダンボールなどの梱包材
全部無料です。

ダンボールを送る時も
クロネコヤマトに
電話orネットからして取りに来て貰うだけ。 

凄く簡単にいらない服とかカバンとか靴とか・・・
ブランド物が売れたのでおすすめですヾ(@^▽^@)ノ 

 スーパーブランドじゃなくても、
リエンダとかムルーアとかのギャルブランドから、
スナイデルやダズリンなどのsweet系ブランドなんかでも
買い取り対象なんですよ♪


ブランディアはげん玉経由がお得

ちなみに私が売ったのはマーキュリーデュオのアイテム。
510円で売れた上にげん玉ポイント2100円GET!

家にいながら、いらない物を無料で売れて、
合計2,610円のお小遣いが稼げました。

ブランディアは1点から売れるので、
お言葉に甘えて(?)1点だけ送らせて頂きました。

 
げん玉経由でブランディアを利用すると
何度でもポイントが貰えるんです。

だから細かく売っていって小銭を稼いでいこうという
セコい考え(←)

げん玉で利用される時は
TOPページの大還元コーナーに掲載された時がチャンス!

大還元コーナー

通常貰えるポイントは500円だけなので、
1000円以上ポイントが貰える時期に申し込むのが◎!



 1000円以下の時ならブランディアのお友達紹介バナーから
申し込むのがお得です。

こちらのバナーからブランディアに申し込むと、
1000円分のQUOカードが貰えます。
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  お友達紹介キャンペーン

↑ あなたとわたし、1000円づつ貰えるのです♪

ブランディアで査定をすると、このバナーが貰えるので、
ブログをお持ちの方はバナーを貼って紹介しましょうヾ(@^▽^@)ノ

 
げん玉登録はこちら

げん玉経由でブランディアを利用される方は
こちらから会員登録をしてください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



登録・利用は完全無料!250Pの紹介特典付きです。

げん玉のバナーをクリックしてブランディアで申し込み!
査定完了後ポイントGET!
貯まったポイントは手数料無料で現金に交換する事ができます。

 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ