ポイントサイトのハピタスで、
激アツな案件がでてます!きゃ〜♡

フェリシモ


フェリシモってご存知ですか?
オシャレ雑貨や服とかが毎月届く通販です♪ 

フェリシモだったか忘れましたけど、
小さい時母といっしょにこういうのやってました〜ヾ(@^▽^@)ノ

こういうの超好き♡ 


ハピタス経由でフェリシモの通販をすると、
2500円分のハピタスポイントGET!

ハピタスポイントは現金にキャッシュバックできるので、
商品によっては

実質無料で通販できちゃいますヾ(@^▽^@)ノ 

1000円とかのもあったんで、商品によっては
余分にお小遣いが貰えます★


フェリシモのサイトは、ハピタスで見る前から
気になっていたので嬉しいですッッ!!!!!


アイテムが超ツボなんです。

フェリシモピアス

↑ 私がツボったピアスちゃん。

カワイすぎる
だろぉおおおおお。



フェリシモは定期購買なのですが、
ネットから簡単にストップする事もできます(*´∀`*)


 早速私はお買い物しました。
ハピタス経由で。

↓ ハピタスのポイント通帳

ポイント通帳

わぁいヾ(@^▽^@)ノ


フェリシモの広告でハピタスの株が上がりました!
こういうのいっぱいやってほしい〜!


友達に教えたくなるポイントサイトですね!

ハピタスでは、お友達紹介制度もあって、
お友達もポイントが貰えるし、自分にもポイントが貰えるのでお得です!


@ポイントサイトハピタスとは@

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ネット生活がお得になる!ポイントサイト♪

楽天でお米を買うとき〜
ピザの出前を頼むとき〜
電子書籍を購入するとき〜
クレジットカードをつくるとき〜

など、ハピタスの広告をクリックするだけで、
ハピタスのポイントが貯まる!

貯まったポイントは現金に交換できるサイトです♪
 
登録・利用は 完全無料!
換金するときに手数料も引かれません!

だから貯まったポイントは丸々お小遣いになります。

ちなみに300円から交換できるのですぐに現金にできる。


 私はドミノ・ピザを頼むときはいつもハピタス経由です。
ピザのポイント還元率の高さは私が登録しているポイントサイトの中で
ダントツトップです。

(ちなみにいつも貰えてるポイント+
注文金額の4%のハピタスポイントが貰える)

通販好き・ピザが好き・ネット好き
そんな方はハピタスでポイントを貯めて節約しましょうヾ(@^▽^@)ノ


▼30Pの特典付き!ハピタスの登録はこちら▼
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ