モバトク通帳には去年の5月に登録して、
すぐに換金できたので、

登録・初換金から1年経ちました(^^)

モバトク通帳の登録する前の印象は、
実はあんまりよくなかったですw

PCに対応してないし、
なんか胡散臭いイメージだったんですよね〜。


スマホ・携帯専用のお小遣いサイトって
ちょっとアレなサイトが多い印象なので、

(アレな感じ⇒今から◯分で◯万円稼ぐ!!!系)

モバトク通帳もそんな感じのサイトなんだろッッと
勝手に決めつけていました。

しかし、実際登録してみたら、その還元率にビックリ!

これは稼げるサイトだわ。

と思って、ガッツリアプリDLして即換金しましたー(●^o^●)

はじめての換金した月から今月まで、
毎月換金できてます。

今月も20000円換金申請しました♪

 06

最初は月1000円、2000円でしたが、
ここ半年位は毎月2万円換金できてます(^o^)

月1000円位でも稼げたら良いな〜 と思っていたので、
ここまで収入が増えるとは思いませんでした。

 
モバトク通帳とは

モバトク通帳はスマホアプリダウンロードや
音楽ダウンロードサイト利用など、だれでも簡単にお小遣いが稼げる
スマホ専用お小遣いサイトです。  

例えば着うた・ゲーム・漫画配信サイトの
ツタヤミュージコ♪登録で1080円分のポイントGET! 

ツタヤミュージコ

モバオク登録で680円分のポイントGET!

モバオク

 オークションの落札相場が見れる
オークファン登録で650円分のポイントGET! 

オークファン

などなど、
通常有料のスマホサービスが
実質無料で利用する事ができます。

100%還元以上のものも多数あるので、
お小遣いまで稼げてしまうというお得サイトです。


↓独自のゲームでもポイントを貯める事が可能!
ゲーム

モバくじ!というおみくじゲームも最近登場したようです。
私のおすすめはポインティを作れ!です。
普通に面白いゲームな上に最大500円分のポイントが貰えます。


モバトク通帳はお友達紹介制度も充実!
現在キャンペーン中で、
1人紹介で500円も貰える上に、10%の紹介還元Pが毎月貰えます。

友達紹介


そして、
貯まったポイントは1000円から換金!

換金先は

・各種銀行 
・WebMoney
・Vプリカ
・Amazonギフト券
・iTunesカード


などに交換できます。
 交換までの期間も即日リアルタイム〜2営業日なので
とっても早くてスムーズです(*^o^*) 


■ユーザー還元率70%の高還元のお小遣いサイト
■スマホで稼げる広告数は日本最大級!

 ▼今なら登録で500Pがもれなくゲットできます▼
 
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」
 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ