お小遣いサイトのアフィリエイトでお金が稼げる・・・・しかも無料で!
少しでもお金が稼げるならやってみようかな〜と思うけど、

でもそれって安全なの?!
↑ここが1番気になりますよね。

そんな初心者さんの疑問にお応えします! 


お金はかからないのか?

■お小遣いサイトへの登録 
■お小遣いサイトでポイントを貯める
■お小遣いサイトのポイントを換金する


登録から換金までにお金は1円たりともかかりません(^o^)
 

 ★違法性はないの?

サイトでお金が稼げる・・・
って聞いたらなんだか怪しく感じるかもしれませんが、

楽天市場とか、T-Site(Tポイントのサイト)でも、
メルマガやゲームでポイントが貯めれるじゃないですか。

そのポイントを現金にできるかどうかの違いで、
違法性は無いので安心してください(^o^)

雑学→ ポイントサイトはNTTとか、富士通など
大手企業グループが運営しているサイトもあるんですよ!


ちゃんとお金は貰えるの?

しっかりした会社が運営している
お小遣いサイトなら大丈夫です(^o^)

私も何度もお小遣いサイトから
現金を振り込んでもらってますよ。


でもお小遣いサイトを取り締まる
ちゃんとした法律が無いみたいで、

訳のわからない理由を付けて
換金できないサイトもあるようです。 

そういったサイトは評判が悪く、
すぐに消え行く運命だと思うのですが、

名を変え、姿を変え、
新サイトとして登場する事もあるようです。

なので、新しいサイトではなく、
運営歴が長く、実績のあるサイトを選ぶのが賢明です。

今スマホが普及して、様々なお小遣いアプリが登場していますが、
私はアプリはおすすめしません・・・・^^; 


私がメインで利用しているお小遣いサイトの運営歴は

げん玉

運営歴:2005年から
最低換金:300円からOK!

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

運営歴:2005年から
最低換金:300円からOK!

ゲットマネー
ゲットマネー

運営歴:2001年から
最低換金:500円からOK! 

です!

どのサイトも9年以上も運営されてるので、
安心できるお小遣いサイトです。
(ゲットマネーに至ってはなんと13年以上!)

この3サイトのアフィリエイト収入は
始めたばかりの頃は月1000円位、
1年以上経った今は月9万円位です。

お金もきちんと受け取れています(●^o^●)


これからお小遣いサイトを始める方へ

お小遣いサイトといえども
アフィリエイトは根気がいるので、

最初の頃は割にあわない!と思うかもしれませんが、

諦めずに頑張って続けていれば、コツがちょっづつ分かってきて
割に合う!と思えるような金額が稼げるようになってくると思います。

すぐに成果がでたという人もいますが、私の場合は
最初の数ヶ月は全然稼げなかったです。

その間はお小遣いサイト内で自力でポイントを稼いだりして、
どうにかやる気を維持してくださいね(o・ω・o)

お小遣いサイト内だけで自力で稼ぐ方が確実ですが、
やっぱり稼げるのはアフィリエイトだと思うので、
やらないのは損だと思います(●^o^●)

頑張っても月数千円とかしか稼げないようなサイトなら
やる気もなくなりますが、

げん玉ゲットマネーモッピー
月何十万円と稼いでいる人が沢山いる事を知りました。

稼げる可能性があると思ったから私は頑張ってます(o・ω・o)
興味がある方は一緒にお小遣いサイトをがんばりましょう♪ 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ