お小遣い稼ぎ初心者さんへ
素朴な疑問にお答えするこのコーナー。

第1回目は

 PeXは危険なサイトなのか?!どうなのか!

 です。

なんかPeXってサイトにポイントを移行してから
換金するみたいだけど、本当に大丈夫なの?!

口座番号とか入力するのが不安・・・!


なんて思いの方がいらっしゃるのではないでしょうか。


ちなみに私はPeXをバリバリ愛用しています(*^o^*)

むしろ、そこらのポイントサイトよりも信用しているので、
ポイントサイトで保有せずに、
PeXにさっさと移行してポイントを貯め込んでます。


 ★PeXでほんとに換金できるの?

はい!できますよー!私は楽天銀行に入金してもらってます。
カブシキガイシャペックスという名義できちんと入金されますよ!

サイトからのポイント交換もちゃんと毎回できてます。


PeXの運営会社 

PeXは株式会社VOYAGE MARKETINGという会社が運営しています。
いきなり黄金伝説のテレビでお洒落な会社として紹介されてましたー!

PeXのサイトはポイントサイトのECナビも運営していて、
ECナビの運営暦は今年で10周年と老舗中の老舗サイトです。

ECナビは無料でポイントが沢山貯まるので
私のおすすめのポイントサイトです♪

 
 

参考:ECナビについて書いてるブログ記事


 ★PeXが安心の理由

ほとんどのお小遣いサイトにはポイントの有効期限がありますよね?
ポイントの有効期限ってサイトごとにバラバラです。

だいたい半年位なんですが、
うっかりするとポイント失効しそうになります。

だから、ポイントサイトに貯め込まずにPeXにすぐ移行!

PeXは半年に1回以上ログインかポイント交換してれば
ポイントを失効しなくて良いのです。

ポイント管理がPeXだけになるから楽〜(^o^)

ポイントサイトは一杯あるけど、
PeXのようなポイント合算・交換サイトは
しっかりした会社じゃないと運営できないんじゃないかな?

だから、そこらのポイントサイトよりも
閉鎖の危険性は極めて低いと思います。



ポイントサイトを利用している人は、
だいたいみんなPeXも利用していますし、(交換に必要だから)

悪い評判を見た事はありません。

私もずっと使っていて問題はありません。

PeXは安全なサイトですよ(^o^)/


あ、これからPeXを利用される方へちょこっとお得情報!
PeXから楽天銀行など現金に交換する際には、
50円分手数料としてポイントから引かれますが、 

Amazonギフト券やiTunesカードなら、
1%オトクに交換できます♪
490円分のポイントで500円のギフト券と交換できるのです。

現金以外でもOK!お得に交換したい!という方におすすめ〜!

>> まだPeXにご登録ででない方はこちらから


 >> PeXポイントが無料で貯まるECナビはこちら

 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ