ライフマイルで高額ポイントが貰える案件に挑戦!
昨日ポイントが付与されました〜♪

▼ライフマイルとは?



稼げたポイントはなんと40000P(4000円)

ライフマイル通帳

高額案件にチャレンジといっても、
丁度FX口座が必要になったので、
せっかくだからとライフマイルから口座開設&取引をしただけです(*^o^*)

ライフマイルを経由してなかったらゼロ円だったので、
4000円もお小遣いが稼げて嬉しいです(。>0<。)

そしてさらに!

ライフマイルの大目玉!
ボーナスポイントです!

ライフマイルは会員ランクで最大20%のボーナスポイントが貰えるのですが、
4000円の20%で、800円もプラスで貰えちゃうのです!!

私はちょーどゴールドランク時(15%)に利用してしまったので600円ですが、
計画的に高額案件を利用するなら、
最高還元20%が貰えるプラチナランクになってから、高額案件に申し込むのがおすすめ!!!

ゴールドランクでも15%なので、凄いですよね。
タダで4000円+600円、合計4600円のお小遣いがGETできました★

そしてさらにさらに!

ライフマイルでは、
ゴールドランク以上でポイント交換で毎月100円が貰えるのです!

早速私はポイント交換〜!
来月も確実に100円貰うために
300円分ポイントを残しておくのがセコく稼ぐコツ(笑)


ライフマイルの高額案件

ライフマイルで高ポイントが稼げる
高額案件のご紹介!

■保険の無料相談で7425円(74250P)GET!
保険見積もり


■イオンカード発行で5000円(5000P)GET!
イオンカード
しかもWAONポイント7000円分も貰える!


高額案件申し込み前にはプラチナ会員になっておきましょうね。
2ヶ月間に広告を15回利用すれば、プラチナ会員になれます。

楽天などでよくお買い物をする方は、
まとめて買わずに1回1回ライフマイルを経由して
お買い物をすれば会員ランクUPの回数稼ぎになります。

アプリダウンロードとか、
無料登録をライフマイル経由でチョコチョコやっておけば、
お買い物無しで無料でランクUPできますよ(*^o^*)

さらに、広告を利用したら、ルーレットチケットが貰えるので、
ルーレットで遊びましょう!

ポイントか、ランクUPの回数2回分が貰えます。


貯まったポイントは現金に交換

ライフマイルで貯まったポイントは、
300円から現金に交換できます(*^o^*)

現金以外にも、ウェブマネーやiTunesギフト、Amazonギフト券など、
交換先は豊富ですよ。


■ 最大20%の最強ボーナスポイント
■ 大量サイト内クリックで無料でポイントが貯まる
■ 登録・利用はもちろん完全無料!


  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ