今年、はじめての確定申告をします(。>0<。)
わからない事まみれなので、
とりあえず確定申告の本を買って勉強をする事に・・・。

私が選んだ本はこれ!

世界一わかりやすいネットで稼ぐ人の「確定申告」塾 平成25年度税制改正対応版



世界一わかりやすいネットで稼ぐ人の「確定申告」塾
です(*^o^*)

結構色んなところでおすすめされてたし、
頭の悪い私でも理解できそうだったので・・・w


あっそういえばハピタスのキャンペーン、
まだ私参加してないわ!

と思ったので、
丁度良いからハピタス経由でこの本を買う事に!

ハピタスを経由して、
honto(ホント)という本通販サイトでお買い物をすると、
今なら
hontoポイント:1%(これはいつでも)
ハピタスポイント:7.5%(通常は4%)
ハピタスキャンペーンポイント:500円分(今だけ!) 

がGETできるんです。

詳しくはこちら
ポイントが無料で貯まる本通販サイトhonto×ハピタスで実質無料で本を買う!  

これからハピタスに入会される方は
アマゾンギフト券がもれなくに貰えます!

▼キャンペーン登録はここから▼
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントの貯め方は、
①通販前にハピタスに訪問
②検索窓から自分の好きな通販サイトを検索
③お目当てのショップが出てきたらバナーをクリック
④あとは普通にいつも通り通販するだけ


hontoで本を買うなら「honto」で検索!

honto自体もポイントが貯まるし、
今なら送料無料らしいのでお得です(*^o^*)

新しい本や電子書籍をネットで買うならhontoが一番お得かな?
 

これからお小遣い稼ぎをやろうって人も、
確定申告について勉強しておいた方が良いですよ〜。

私はまだちょっとしか稼いでないから・・・と思ってても、
ブログとかやってたら一気に収入が増える事もあるんですから。。。

ネットで調べたら確定申告の事が色々でてくるけど、
古い情報とかもあるんで、税務署に電話相談するのが確実です!

でもその前に・・本で基本を勉強しとこーと思います(*^o^*)


関連記事:
 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ