お小遣いサイトのお友達紹介など、
いわゆるお小遣いブログを作るなら、

何気に穴場なブログ、
A8.netのファンブログ 
が結構おすすめです!

メインのブログなら、

FC2ブログ
(カスタマイズしやすい〜使いやすい!利用者も多い)


がおすすめですが、
お小遣い稼ぎの日記を書くなら
ファンブログが良いな〜と思います。

なぜならば・・・

ファンブログはお小遣い稼ぎがしたいユーザーがいっぱい♪
だって、アフィリエイター専用のブログなんだもの。。。

(アフィリエイトとは:ブログに広告を貼って、
その広告を利用してもらえたらお小遣いが貰える。友達紹介みたいなもの)

同じ趣味の人が多いから、ブログのお友達も作りやすいです。

ブログ作って「アフィリエイトはじめましたー!」ってブログ書いたら、
新着から訪問してくださったみたいで、いきなり2人の方にコメント貰いましたよ!
「私も最近はじめたんですよ〜」って。嬉しかったです(*^o^*)

そんな感じにお小遣い稼ぎに興味のある人が集まるので、
お小遣いサイトのお友達紹介にもぴったりです♪
 

そんなA8.netのファンブログ、
1月22日にリニューアルして色々便利な機能が追加されるみたいです。 

ファンブログ

ファンブログって名前じゃなくなるのかしら。。。


リニューアルでここが変わるらしい

■1ユーザー1ブログから5ブログまで開設可能に!(ここが1番嬉しい)
■画像容量が50MBから500MBにアップ!
■ブログ&管理画面がスマホにも対応(やっと対応したか。。。)
■ブログスキンや管理画面機能も新しく!(スキンが楽しみ♪)

 リニューアルでもっと良ブログになる予定です♪


ファンブログの作り方

ファンブログはA8.netに会員登録をする事で、
同時に開設する事ができます♪

ファンブログに登録
登録ページで「ブログをお持ちで無い方」 を選びましょう。


A8.netの友達紹介もやってみよう

ファンブログができたら、
A8.netにもお友達紹介制度があるので、A8.netも紹介して下さいね♪
1人紹介で500円のお小遣いをGETする事ができます。
 
A8.netにログインしたページの
プログラム検索で「【A8.net】無料AS会員募集プログラム」と検索して、
提携ボタンを押して紹介バナーをGETしましょう。


貼るだけバナーにも参加してみよう

プログラム検索で「掲載」とか「ボーナス」と検索して下さい。
「初掲載でで100円ボーナス」 とか書かれている広告をみつけたら、
提携してバナーを貼りましょう♪

貼るだけバナー

これだけの作業で100円GETです(^o^)/ 


自分でアフィリエイト報酬を稼ごう

A8.netの右上メニューの「セルフバック」から、
自分で広告を利用してアフィリエイト報酬が稼げます♪
(ちなみにこの事を自己アフィリエイトって言います。) 

セルフバック

お小遣いサイトみたいなものなんですけど、
お小遣いサイトに無い案件もあるので必見!(コスメとか♡)

HPのドメイン取る時とサーバー借りる時とかに使って、
数千円貰えました★ 


お小遣いサイトの広告を貼ろう

友達紹介制度の無いアンケートサイトのリサーチパネルとか、
A8.net経由で紹介できるようになりますよ♪ 

その他にも色々あるので、
「ポイントサイト」とか「アンケート」「モニター」「懸賞」
などでプログラム検索してみて下さい♪ 


貯まった報酬は自動で入金してもらえる 

A8.netで稼いだ報酬が1000円以上貯まると、
自動で登録口座に入金して貰えます♪

お小遣いサイトみたいにポイント交換申請とか必要無いから楽ちん!

ブログで稼げるようになったら、
勝手に口座の残高が増えるように! 
 

手数料が30円報酬から引かれますが、
登録情報から設定すれば、報酬を貯め込む事も可能です。

A8.netではゲームで報酬が当たるキャンペーンとか、
面白いイベントもちょいちょい開催されているので
色々参加してみると楽しいですよ♪


 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ