不要なブランド品を売ってお小遣い稼ぎ♪
なんて、学生の時にヤフオクでやってましたが、
今はもっと手軽に家にいながらブランド品を売れます。

おすすめブランド買い取りサイトのブランディアでは、

■査定料0円、
キャンセル料0円、
送料0円

で自宅にいながらブランド品を簡単に売る事ができます♪ 

ブランド品を売る流れは・・・

1.無料宅配キット申し込み 
2.宅配キットに売りたいブランド品を入れて着払いで発送(電話で集荷にきてくれる)
3.査定結果がメールで届く!納得できたら成約♪最短即日で口座に入金されます。(手数料も無料!)

ヤフオクだったら、梱包材料買ったり、取引連絡とか、
悪質な人に落札されたりとか、面倒な事&リスクが多いので、
ネットでブランド品を売るなら買い取りショップがおすすめです。

(ヤフオクはもうなかなか売れないって聞くし・・・。)

そして、さらにお得にブランド品を売る方法!

★げん玉を経由してブランディアを利用する★

ブランディアげん玉大還元

ポイントサイトのげん玉から、
ブランディアを検索!
バナーをクリックして、後は普通にブランディアで無料査定申し込みをするだけ。

今なら無料査定申し込みで2100円のお小遣い♪

 

ブランド品を売ってお小遣いが稼げるだけでなく、
げん玉ポイント2100円も貰えるのでお得!

ブランディアはスーパーブランドじゃなくても
ユナイテッドアローズとかマウジーなんかも取り扱っているのが良いですね^^


★私のげん玉お小遣い日記★
 
げん玉のポイントが
いっきに1万円分まで貯まっていたので、
なんでだー?! 
と思ったら、またまたキャンペーンのポイントが付与されていました。

秋のお友達紹介キャンペーン第2弾
36,000P(3600円)でした(^o^)/

キャンペーンポイント、ものすごくありがたいです。

おかげさまで今月はいつもより1万円多い
4万円のお小遣いを換金できました(^o^)/


げん玉では、紹介キャンペーン以外にも、

■新着サービスコーナー(最大60%ポイントUP) 
■月間ポイントランキング(その月の獲得ポイントの2倍) 
■げん玉綱引き(対象サービス利用で300P)
■成金の部屋(みんなが貯めたポイント数が1人に当たる)
■ 山分け島(対象サービス利用で対象ポイントを山分け)


などなど・・・
普通にお小遣いサイトを利用して貰えるポイントプラスαで
キャンペーンポイントが貰えるコンテンツが盛りだくさんです。 


げん玉は300円分(3000P)のポイントが貯まったら、
現金に交換する事ができます♪

ポイント交換で毎月100円分のポイントが貰えますので、
300円以上ポイントが貯まったら、
そのまま貯め込まず毎月ポイント交換をするのがお得ですよ♪  

▼250P特典付き!無料会員登録はこちら▼
  
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ