まだ11月は終わっていませんが、
アフィリエイト収入の途中経過を計算・・・

そしたらなんと、10万円突破してました。゜(´Д`)゜。 ←嬉し涙


※ ちなみに11月に確定したアフィリエイト報酬と、
お小遣いサイトの紹介報酬&ティア報酬の合算です。 


密かに目標にしていた10万円・・・。
○ヶ月で○万円!なんて美味しい話ではなかったですが、
1年3ヶ月かけてコツコツサイトやブログを作ってきたのが
実ってきた・・という感じです><


といっても今後どうなるかわかりませんけどね(´Д` )
11月は紹介キャンペーンが多かったから><
それでも今は素直に喜んでおこう。。。


最近の日記

THE王道アフィリ(物販)をやりたい!
と思っているのですが、ネット上にUPせずに放置プレイ。。。

なかなかやる気がでないです(´Д` ) 

今のところHPは2つしか持ってないのですが、
心の中の目標は10サイト!!だから放棄せずに頑張るつもり。。

2サイトといっても、
ほとんど最初に作ったHPからの収入だと思います。

両方お小遣い系なのですが、
お小遣いサイトの友達紹介って、
どのサイトから登録して頂けたのかわからないのが
ちょっと悲しい><


書いても書いてもアクセスが増えない

まだまだ自分のサイトはアクセスを求める段階ではない、
と思うのですが、やっぱりアクセスUPしたいと思ってしまう。。。

収入UPはもちろんですが・・・
モチベーションUPのため(笑)

やっぱり色んな人に見てもらえたら嬉しいのです。

日記ばっか書いてちゃ駄目だー!
と思って、今日は中途半端なページを肉付けしました。

おにくにくにく。


でも日記も私の中では大切!
モチベーション維持に役立ってます(^o^)/

要はバランス・・・むずい。

 
私のページの作り方

私、1ページ作るのに3日くらいかかるんですよね。
文章が極度に苦手な上で変なところにこだわる癖があって・・^^;

3日も続けて1つの記事書いてたらしんどくなってくるので、
半年位前からやり方を変えました。


1.とりあえず適当にページを作りネット上にUP
2.気が向いた時に作り込む(アクセスが多いページ優先・何回かにわけて) 


です。

アクセスしてくださった方に申し訳ないな〜と思うのですが、
このやり方が私にハマりました。

 下書きすればいいじゃないと思うかもしれませんが、
1度下書きをしたら「もういいや〜」って思ってしまって、
結局UPせずに無駄にしてしまう事が多いです。

中途半端な状態でも、ネット上にUPしてしまえば、
訪問者様に申し訳ない気持ちがあるのでちゃんと作り上げる事ができるのです♪

こんなやり方、ブログには不向きですから、
やっぱり私はサイト派ですね〜〜( ´ ・ω・ ` ) 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ