お小遣いサイトでは、
ゲームや広告クリックをするだけでお小遣いを手に入れる事ができます。

家に居ながら・・外出中の空き時間でも!

それだけでも魅力的なサイトなのですが、

 ほったらかしでも収入が入る

というところが1番の魅力なのではないでしょうか。。


お小遣いサイトの稼ぎ方2種類

お小遣いサイトの稼ぎ方には2つの種類があります。

ひとつは、やったらやった分だけ稼ぐ方法

■広告クリック
■ゲーム
■広告利用


などが上がられます。

私がお小遣いサイトに登録した時は、
「やったらやった分だけ稼げる」事に魅力を感じ、
ならば、「やりまくってやろう」と思いました。

やりまくった結果の収入には満足しました。
共に、限界も知りました。

やったらやった分だけ稼げた金額は 
月5000円〜1万円程度でした。

 もちろん、もっと頑張れば沢山の金額が稼げると思うのですが、
私の限界はこれでした。

収入に満足したのは、金額に満足したわけではなく、
「自力で稼げる金額はここまで」という事を知れた事に満足しました。


もうひとつの稼ぐ方法★ 

もうひとつの方法は、
ブログにお小遣いサイトのバナーを貼って稼ぐ方法です。
(アフィリエイトですね。)


正直、この方法で稼ぐ自信が無くて、
しっかりやろう!と思うまで数ヶ月の時間がかかりました。。。

でも、ネットで月1万円以上稼ぎたかったのです。
理由は同居人にネットで稼ぐ事をバカにされたから(笑)

 負けず嫌いなのです。
見返してやる!!!とか訳の分からない理由です。


自力で稼げる金額の限界を知り、 
やっと重い腰を上げて、お小遣いサイトの紹介HPを作りました。

そして、
 ネットで月1万円以上稼ぎたいという目標は達成できました。

1サイトで月5万円以上稼ぐ事ができ、満足しています。

この収入はやったらやった分だけの収入ではないので、
私がぐーたら寝てても入ります。


ほったらかしの落とし穴★  

ただ、何が難しいって
ここまでたどり着く事と、これを維持する事だと思います。

ここから収入UPさせるのにはまた努力が必要でしょうし・・。


 何だか大変そう。。
でも私はこれが好きなんだと思います。

お小遣いサイトとアフィリエイトが好きなんじゃないかな。。

才能は無いですし、努力も嫌いですけど、
ここまで続けれたものは人生の中で

「お小遣いサイトの友達紹介」

位なものです。。

 
 この魅力をわかってくれるリアルなお友達はいませんが、
ネット上にはたくさんいます。


あなたもはじめてみませんか?

お小遣いサイトでお小遣い以上を稼ごう計画

当分わたしはこれをコンセプトでお小遣い稼ぎをしていきます(^o^)/ 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ