この前換金申請していたモッピーポイント。
 一昨日三井住友銀行に入金されていましたー!


あれッ三井住友銀行って
入金お知らせメールとか無かったのね・・・。

三井住友銀行のサイトを見てみると、
お知らせメールサービスはある。

しかし月額100円・・・(;´Д`) 

こういうのってお金取るサービスだったのね。

無料でメールを届けてくれる
楽天銀行や住信SBIネット銀行のありがたみを知りました。


この前全額ポイント交換して
モッピーのサイト上のポイントがゼロになったのですが、

もうすでに3,111P(3,111円)貯まりました〜 

48)


お友達紹介で1人500円貰えるキャンペーンのお陰です。
500円キャンペーンは終わりましたが、

現在300円キャンペーンが開催中!
というか、モッピーはいつでもキャンペーン中?!

モッピーは紹介で貰えるポイントが多いので、
少ない紹介人数でもポイントが貯まりやすいです。


モッピーについて

モッピーはサイト内で無料でポイントが貯まる!
貯まったポイントは現金やウェブマネーなど好きなものに交換できる!

人気のポイントサイトです♪

私のおすすめの稼ぎ方は
無料アプリダウンロード!

スマホの無料アプリダウンロードして起動するだけでポイントGET!


高額ポイントが稼げる案件アリですよ!

21)

無料クレジットカード発行でなんと15,000P(15,000円)!!!
 
↓ このサービスの口コミ 

BlogPaint

モッピーの良いとこは、
こんな感じに口コミが見れるところですよね〜。

申し込もうか迷った時に参考になります。


お手軽!Facebookの「いいね!」をするだけで
ポイントが簡単に稼げる案件もあります。

34)


iTunesストア利用でポイントが貯まる!
55)

貯まったポイントはiTunesギフトにも交換できます。

 25)

モッピーを使えば、タダで音楽や映画、漫画など
無料で手に入れる事ができちゃうのです♪

その他、お買い物した代金が
全額ポイントで返ってくる100%還元商品も色々あります♪

コスメとかサプリとかが多いので、女性に人気です☆

ネットを使っているのにモッピーを知らない人は損してる?!

まだモッピーを使った事無い・・という方は、
是非ポイントを貯めてお小遣いをGETして下さいね!

 
 ▼モッピーの登録はこちら▼
モッピー | お金がたまるポイントサイト
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ