アフィリエイトの収入計算♪
先月分(2013年8月)はなんと・・

6万円超え達成!!!

私のアフィリエイト収入は
・お小遣いサイトの紹介ポイント
・紹介還元ポイント
・ASPの確定報酬
です。 

先々月(2013年7月)は3万超えで奇跡だ!!
と思っていたら、先月はさらに倍増!!

でも、アフィリエイトなので
今月はどうなるかわかりませんが、
今のところ調子良い・・かな??


私の使ってる広告は
全部お小遣い稼ぎ関連のものだけです(*´ω`)


アフィリエイトを始めた頃は、
美容系からスタートしたのですが、

全然稼げない・・・・゚・(つД`)・゚・

で、1ヶ月も経たぬうちに放置 笑

お小遣いサイトが簡単そうだったので、
そっちにどっぷりハマった!という流れです。


お小遣い系広告の魅力

お小遣い稼ぎ系の広告は、
アクセスが少なくても成果に繋がりやすいです。

■成果までの敷居が低い(無料登録で成果・全承認のものも
■ユーザーにとって魅力(得できて、お小遣いも稼げる)

■毎月貰えるティア制度がある(何もしなくても還元ポイントで稼げる)

 私のように、アフィリエイト初心者で
特に趣味もなく・・何かの知識もなく・・・
飽き症(笑)な方はお小遣い系の広告を利用してみるのが良いかもしれません。


1番はじめに作った美容系のブログは
PC:19,689UU/月
なんですけど、月千円位の収入です。
(↑ それでも私的に十分嬉しい!)

で、今ほとんどのアフィリエイト収入を稼いでくれている
お小遣い系のサイトは
PC:4,743UU/月
です。

1ヶ月で放置した美容ブログよりアクセス少ないのに
稼げている・・という訳です(*´ω`) 

美容系ブログは改善したら、
もうちょっと収入UPするかもしれませんが、

なんせア●ーバ ブログで作ったのでやる気がおきませぬ・・。
有料にしないとアドセンス貼れないし・・ア●ブロの広告まみれだし・・ 。

どうせ有料でやるなら独自ドメインでやりたいもの! 

という事で放置プレイ


お小遣い稼ぎ系のサイトがコンテンツ整ったら違うジャンルもやってみたい!
でもまずはある程度の収入を確保して、アフィリエイトのやる気も整えたいところ。

まだ別ジャンルには移れないかな~という感じです。
(お小遣い稼ぎ系の記事を書くのは楽しいしね!!)


 う~でもまだアドセンス未経験だしやってみたい!
美容系レビューサイトとかやりたい~♪

やりたい事はモリモリあるけど、
今のところはお小遣い系で頑張っていこうと思います★ 

これからお小遣い系のアフィリをやりたいと思っている方は
人気サイトをアフィリエイトしましょう!

⇒ わたしのおすすめお小遣いサイト 

いくらお得なサイトだからといっても、
人気無いサイトはいくら紹介しても登録して貰えませんよ~。

普通のアフィリエイトとそこらへんは一緒ですね(*´ω`) 

お小遣いサイトは自分で稼ぐ事もできますので、
稼いだお金をアフィリエイト資金にするのも良いかもしれませんね!

私はレンタルサーバーとかドメイン代とか
お小遣いサイトの自力分で全てまかなってます(*´ω`)

失敗しても無かった収入だから~♪
って思えるから良いですよ☆ 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ