ポイントサイトでは、
サイトに訪問するだけでお小遣いを稼ぐ事ができますので、

アフィリエイトのように
ブログやサイトを持たなくてもネットで稼ぐ事ができます。

クリックやゲーム、
アプリダウンロードや無料登録など、
超簡単にお小遣いを稼ぐ方法もありますし、

げん玉なら、クラウドの記事作成でもお小遣いを稼ぐ事ができますので、
自力で月1万円以上を稼ぐ事も可能です。 
(サイトに文章書いて投稿するだけ!)

楽に高額のお小遣いを稼ぎたい!という方なら
カード発行や口座開設などでガツンと稼ぐ事もできます。
(1つの案件で1万円以上のものもあります!!)

逆に、ブログは基本的に
成果が無いとお小遣いが稼げません|ω・`)
(成果:ブログからポイントサイトに登録してもらったりとか。)


実は簡単に稼げる方法もある

ブログで稼ぐのは難しいんじゃぁ〜と思う方も多いのですが、
実は簡単に稼げる方法もあるんです。

クリックやPVだけで報酬が貰える広告や、
バナーを貼るだけで報酬が貰える広告もありますし、

ブログライターサイトでは
決められたテーマで記事を書くだけで報酬が貰えるものもあります。

その他にも、ブログに商品の感想を書くだけで商品がタダで貰えるモニターサイトも沢山あります。

意外にブログでも簡単に報酬がもらえる方法を駆使する事で
しっかりお小遣いを稼ぐ事は可能なんですよね(*´ω`)
しかも得できるという!!!(女性の方はモニターかなりおすすめです!!)

↑アフィリエイトはなんとなく知ってたけど、
こういうブログの稼ぎ方は知らなかったので知った時は驚きました。


ブログで稼ぐためにはそれなりに頑張らないといけないのですが、
はじめの頃は「ネットで稼いだ記録でも付けとくか」程度で良いと思います。

(私も最初はそうだった。)

はじめの頃は、力まずにブログをしている方が長続きすると思います。


ブログがあった方がいい理由
 
ネットでもっとお小遣いを稼ぎたい!頑張ってみよう!と思った時に、
自分に続けているブログがあるか・無いかで
稼げるまでの時間が変わってくるからです。

私は1番最初に作ったブログは
全く全然ビックリする程稼げなかったのですが(笑)

よし!頑張ってみよう!と思って作ったサイトは
ちょっとづつですけど稼げてきてます(*´ω`)


1番最初に作ったブログでアクセス多い記事を
徹底的に改善したページを作った事で
開設したばかりの頃でもアクセスはありましたし、
はじめての成果までも早かったです。

(はじめて作ったブログは3ヶ月かかりましたが、
2つ目のサイトは10日くらいで成果がありました。) 

ゼロの状態からだったら多分はじめての成果までに
何ヶ月もかかっていた事でしょう・・・(;´Д`)


お小遣いだけじゃない喜びもあるよ

あと、お小遣いに関係ありませんが、
記録を取る事は後々自分の思い出に浸れて楽しいですよ〜^^

折角なので記録をネット上に残しましょう!

誰かが参考にしてくれるかもしれません。

ブログを読んでくれた人に
「あっこの人もお小遣い稼ぎ頑張ってるから私も頑張ろー」
なんて思ってもらえたら嬉しくないですか?

私は色んなブログを読んでいつも↑こんな感じに励まされています。


後々のお小遣いも変わります★ 

私がネットでお小遣い稼ぎを始めた月のお小遣いは200円でした!
その後、続々とポイントサイトに登録して
お小遣い稼ぎを頑張っていたのですが、月5000円〜1万円くらいが限界でした(;´Д`)

でも、ブログも同時にやっていた事で、
最初は自力金額が多かったのですが、どんどんサイトの収入が増えて、
今ではサイトだけで月3万円ものお小遣いが貰えるようになりました。

サイト収入はやったらやった分だけ・・という訳ではありませんので、
これから減るかもしれないし、増えるかもしれない。

何かちょっとギャンブル的な感じかもしれませんが、
1円もお金はかかりませんし、自分の記録もとれる♪

コメントとかもらえるようになったら楽しいです(*´ω`)


とりあえず作ってみよう★ 

お小遣いサイトをはじめたらとりあえずブログを作ってください。
毎日とは言いませんので週1とかでも良いからブログを書いてください。
今週のお小遣いサイト収入報告とか、今月のお小遣いサイト報告とかそんなんで良いです。 

というかみんな最初はそんなんだったと思います。
(まれに最初からバンバン記事書いてるブログも見かけますが。)

やるかやらないかで今後違いがでてくるかもしれない・・・
今後のお小遣いをふやすなら今ブログを始めてくださいね(*´ω`) 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ