おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

モバトク通帳は迷惑メールは来ない?電話認証って安心?

モバトク通帳は
携帯・スマホ専用のモバイル系お小遣いサイトですので、
登録の時に携帯かスマホのメールアドレスが必要になります。

ここで、心配なところが

迷惑メールが来ないかどうか

ですよね。

私もモバイル系のお小遣いサイトに登録する時は
ネットの口コミなどを調べまくって慎重に登録しています。


結論からいいますと、
モバトク通帳に登録しても迷惑メールは来ませんので
安心して下さい。

ただ、ポイントGETした時と、ポイント交換完了と時に
お知らせメールが届くのと、
アプリ入荷などのメルマガが1日1〜2通くらい届きます。

メルマガも嫌だという方は、
 メルマガはマイページの各種設定から
「受け取らない」設定にしておけばメールは来ないです。

たしか登録の時にもメルマガ設定 で「受けとらない」設定できたと思います。


登録時の電話認証について

それと、モバトク通帳に登録する時に
電話認証で電話をかけなきゃいけないのですが、

これは複数ID作って不正でポイントを稼ぐ人がいるので
不正防止のためだけの認証です。

電話ををかけて「確認されました」と音声 が聞こえたら終わりです。
後から電話がかかってくる事は無いので安心してください。 


 利用は本当に無料?

お小遣いサイトはじめての方は
本当に無料?後から料金を請求されたりしない?本当に換金できるの?
というところが1番知りたいところだと思います。 

お小遣いサイトでは無料・有料のサービスを利用する事でお小遣いを稼ぐことができます。

有料のサービスはちゃんと有料と書いてありますし、

無料専用のカテゴリもありますので、
お金を1円も使いたくない場合はそこだけ利用しておけばお金は一切かかりません。 

私はモバトク通帳に登録してすぐに、
無料のアプリダウンロードだけで
1日で1000円稼いで換金しました!

本当に換金できるか不安な方が多いと思うので、
換金履歴を紹介しますね!
(ネットバンクの画像付き)

モバトク通帳から2000円入金

モバトク通帳から1000円の入金

⇒  今月2回目!モバトク通帳1000円換金


こんな感じにちゃんと継続して換金できていますので、
安心して利用できるお小遣いサイトだと思います。 

ポイント交換申請から2日入金して貰えますし、
指定銀行なら手数料無料なんです☆

iTunesカードやウェブマネー、アマゾンギフト券なら
手数料無料&リアルタイムで即交換できるので わたしはかなりお気に入りです(*´ω`)


 不満といえば・・PCに対応していないところですね〜。
私はPCをよく使うのでPCに対応して貰えたらもっと嬉しいかも。


モバイル系お小遣いサイトは変なサイトも多いのですが、
(キ●キラ☆●ォーカーとか・・・)

モバトク通帳は安心できるお小遣いサイトですよ(*´ω`)
しかもアプリのポイント還元率が高いのでスマホで稼ぐのにオススメです!


■ユーザー還元率70%の高還元のお小遣いサイト
■スマホで稼げる広告数は日本最大級!

 ▼無料会員登録はこちらから▼
 
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」 
 
  • おすすめのお小遣いサイトランキング
  • おすすめの換金お小遣いサイトTOPへ