洗濯機をポイントサイト経由で購入


先日、はじめてネット通販で洗濯機を買いました!

服から日用品など、なんでもネットで買い物している私ですが、
大物の電化製品はやっぱり店舗で買うのが安心だなーと思ってました。

以前洗濯機を購入した時は、ネットで最安値を調べた後に、
ビックカメラでそれより安く買えました♪しかも5年保証付き!

ネットは延長保証とか、設置とか、リサイクルとかのサービスがなかったんですね。その当時。

でも久々に調べてみると、ネットショップでも、延長保証とか充実しているではありませんが!

通常長くても5年保証なんですが、PREMOA(プレモア)はなんと7年保証!

ドラム洗濯機の乾燥機能をヘビーに使う私はよく洗濯機を壊すので、
PREMOAの延長保証付きで洗濯機を購入しました♪

買ったのはパナソニックのキューブル♪

キューブル

四角で可愛い♪ コンパクトなので、マンションの我が家でも置けました。

送料、設置、7年延長保証込で、
151,280円でしたー!

リサイクルも申し込めました。運搬費込で別途4,644円かかりました。

もちろんポイントサイトを経由したので1.5%のポイントが後ほど帰ってきます。

PREMOAでもポイントが1%貯まりました!

d払いで支払ったので、dポイントも貯まりました。
d払いのキャンペーン参加でポイント3倍!(最大8倍)

(d払いはドコモじゃなくても使える支払い方法です)

d払いはカードでの支払いなので、
カードのポイントも1.2%貯まります。(リクルートカード)

なので、ポイントの4重取りができました!やばくないですかw

ヨドバシカメラの実店舗でも価格調査したんですが、
本体価格だけで15万円位してました。

ヨドバシはポイント10倍ですが、
延長保証とか設置料とかリサイクル料とか入れたらPREMOAの方がお得です。

利用後のアンケート回答とかでもポイントが貯まって、
今PREMOAのポイントが1,880円あります。次はテレビを買おうと狙ってます♪

そんなPREMOAはモッピー経由でお買い物をするのがお得ですよ♪

モッピーでPREMOAポイント還元率をみる


家電を買う時は、PREMOA、おすすめですッッ!!!