おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

2017年05月

ポトラ(Potora)の友達紹介制度がスゴイ

ポトラ


ポトラ(Potora)はNTTが運営するポイントサイトです。
大手企業運営の割に、お小遣い業界ではそこまで知名度が高くないな〜という印象でしたが、近頃サービス改善されてきた事により人気急上昇!

実はポトラには他サイトに出てない広告や、1番ポイントが稼げる案件が結構あって、
私はセゾン投信の口座開設や、ブランディアの買取などでお小遣いを稼ぐ事ができました♪

地味に穴場のポイントサイトなんじゃないかな〜と思っています。

ポトラの友達紹介制度がスゴイ!

そんな穴場のポトラの友達紹介制度がスゴイんです!

ポトラの友達紹介制度は2017年4月12日にリニューアルされました。

以前のポトラの友達紹介制度の特典は、友達が500ポイント獲得で500ポイント(50円)友達の友達が500ポイント獲得で300ポイント(30円)のみで、ちょっと微妙な紹介制度だったのですが、リニューアルされたポトラの友達紹介制度はガンガン稼げる仕様になってます。

紹介ポイントが300円にアップ!

ポトラの友達紹介制度

ポトラに友達を紹介したら、1人につきなんと300円のポイントが貰えます。

紹介ポイントが貰える条件は以前と変わりはなく、お友達が500ポイント以上獲得するのが条件ですが、貰えるポイント数は50円から300円に大幅アップ!

2ティア50%のダウン報酬

友達が稼いだポイントの50%が永続的に貰える2ティア50%のダウン報酬もついてきます。

ダウン報酬は友達が稼いだポイントが減るのではなく、ポトラからのお礼の報酬です。 以前のポトラは、2ティアのダウン報酬はなく、友達の友達が500ポイント以上稼いだら30円が貰える3ティア制度だったのですが、今回その3ティア制度が廃止され、ダウン報酬は2ティア50%還元のみとなりました。

自分が何もしなくてもポイントが稼げる3ティア制度は魅力ですが、以前のポトラの場合お友達のお友達1人につき30円しか貰えないのでそこまで稼げなかったのですが、2ティア50%になった事で紹介で稼げる可能性が大幅UPです。

紹介ランキング入賞で最大15万円が貰える

ポトラ紹介ランキング

1番スゴイのが、総額50万円ポイント争奪ランキングで1位になると15万円が貰える所です!
2位は10万円、3位は5万円相当のポイントが貰えます。

1位になるのはなかなかむずかしくても、400位まで賞金が出るのが初心者に嬉しい所。400位でも100円分のポイントが貰えます。

ブログやSNSで紹介するだけで50円GET!

ブログやTwitterなどをはじめたばかりの方はなかなか紹介で稼ぎづらいと思います。

そんな方でもポトラなら、ブログやTwitterなどのSNSでポトラを紹介して、リンクを貼るだけで500ポイント(50円)がもれなく貰えます。

※ 紹介記事を書いたら、ポトラのサイトからURLを送るのをおわすれなく。

ポトラの特徴と詳細


  • NTTグループの安心・大手ポイントサイト
  • お買い物ランクで獲得ポイントが最大10%UP!入会1ヶ月間は無条件で3%UP!
  • スマホ版「おでかけ」でお散歩するだけでお小遣いが稼げる
  • ゲームや広告クリックなど無料で稼げるコンテンツが豊富

運営会社NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
対応パソコン・スマホに対応
交換先各種銀行・iTunesギフト・Amazonギフト券・nanacoギフト・Vプリカ・Tポイント・dポイント・EJOICAセレクトギフト・NETCASH・CYURICAポイント・ベルメゾンポイント・ちょコムポイント・ゲソコイン
最低交換1,000円
手数料現金:50円〜・電子マネー:無料〜
ポイントレート10P = 1円
ポイント有効期限実質なし(最終ログインから1年間)
友達紹介・紹介報酬:300円
・2ティア:50%
・ランキングボーナス:100〜最大15万円
・SNSブログ掲載ボーナス:50円


ポトラへ無料会員登録で300Pゲット

こちらのバナーからポトラへの無料登録で300ポイントがもれなく貰えます。



NTTグループのポイントサイト【ポトラ】


楽天銀行でポイントサイトのお小遣いを貰ってお得

ポイントサイトのお小遣いは楽天銀行(旧:イーバンク)で受け取るのがお得です。

楽天銀行は、メガバンクやゆうちょ銀行など、一般的な銀行よりも金利が良いですし、利用状況により楽天ポイントが貯まったり、ATM利用手数料や振込手数料が無料で利用できたりするのでお得♪

ポイント交換手数料が無料or安くなるお小遣いサイトも多いので、これからお小遣い稼ぎをしようと思っている方は、作っておくと便利なネットバンクです。


楽天銀行の特徴とお得ポイント


  • お小遣いサイトからの入金(他社からの入金)で楽天ポイントがドンドン貯まる!
  • マネーブリッジ利用で普通預金の金利が業界最高水準にUP!
  • 月最大3回まで振込手数料が無料
  • コンビニATMで24時間引き出し可能・月最大7回まで手数料無料
  • ポイントサイトのお小遣い受取に便利!交換手数料が無料or安くなる

お小遣いサイトからの入金で楽天ポイントがドンドン貯まる

楽天銀行で貰えたポイント

楽天銀行では、他社から入金1件につき、楽天ポイントが1〜3ポイント貯まります。

つまり、お小遣いサイトの報酬受取先を楽天銀行に指定しているだけで、楽天ポイントが無料で貯める事ができるのです!!!

アフィリエイトやポイントサイト、アンケートサイトなど、楽天銀行に対応しているほとんどのお小遣いサイトの報酬を楽天銀行に指定しているおかげで、月100〜200円位のポイントが無料で貯まってます♪

楽天銀行では、他社からの入金などでステージが上がり、ATM無料回数や振込手数料無料回数が増えるので、さらにお得〜♪

あと、楽天ポイントクラブのランクUPにも貢献してくれるのでさらにさらにお得です。(わたしは買い物なしでもダイアモンド会員なのだ♪)

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!


家賃支払いも手数料無料・毎月自動でできる♪

楽天銀行のおかげで銀行の手数料を5年位払ってません!家賃の支払いも楽天銀行から振り込めば、引き落とし手数料を年2,500円以上節約できてます。

楽天銀行では、「毎月おまかせ振込予約」というサービスがあり、1度設定をすれば、毎月同じ振込先に同じ金額を振り込んで貰えます。つまり毎月家賃の振込を決まった日に行ってくれるので、自動引き落としのようなものです。

そして、楽天銀行は、残高が10万円以上あれば月に1回振込手数料無料になるので、家賃分+10万円以上預け入れておけば、毎月手数料無料で家賃が支払えるのです。


マネーブリッジ利用で普通預金の金利が業界最高水準

楽天銀行は、マネーブリッジを利用すると普通預金の金利がなんと0.1%にUP!!!

ゆうちょ銀行や、三菱東京UFJ銀行などのメガバンクの金利は0.001%なので、他の銀行よりなんと100倍も多くの利息が貰えるのです\(^o^)/

ちなみにマネーブリッジとは、楽天銀行と楽天証券の連携サービスです。マネーブリッジを利用する事で、楽天証券で株などを買う時に不足資金を楽天銀行から自動で入金できるようになるので便利です。

楽天証券では節税で話題の個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)も利用できるので、株なんてやらないよ〜という方も持っておいて損はありません。

株もイデコもよくわからないからしないよ〜という方も、楽天銀行の普通預金の金利が上がるので、楽天証券の口座開設もしておく事をおすすめします♪


ポイントサイトの交換手数料が無料or安くなる

ポイントサイトなどの報酬受取銀行として楽天銀行を指定する事で、
1回につき最大400円もの手数料を節約する事ができます。

例えば、ライターサイトのランサーズなら、楽天銀行なら手数料100円で済みますが、それ以外の銀行なら手数料が500円もかかります。またポイントサイトのお財布.comや、NAVERまとめも楽天銀行での受取が少ない手数料でお得に報酬を受取る事ができます。

お小遣い稼ぎをやっていたら、数百円でもコツコツとした努力で得たお金というありがたみがわかると思います。数百円の節約ですが、何度もポイント交換していたら、チリも積もれば山です。


楽天銀行の口座開設はコチラ


楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

本人確認もスマホから簡単♪ネットから簡単に申し込みができます。
(スマホをお持ちでない方でも申し込めます)