ブログライターで気軽に副業できるサイト
REPO(ルポ)



1件で200円〜300円のお小遣いが貰える案件多数!
まとまった金額が稼げるから、
得意な案件があればガッツリ稼げるライターサイトです。

ルポで稼いでいる人は月30万円以上の報酬をGETしているそうです。
記事作成が得意な方はルポで生活できちゃいますねw

私は記事作成が苦手なので、お小遣い程度にしか稼げていませんが、
文才のない私でも文章で稼げるっていうのは魅力♪(*^^*)

気の向いた時・空いた時間で
気軽に副業収入を増やしたい方にオススメのサイトです。



ドットマネー対応でさらに換金しやすくなった


ルポで貯まった報酬は、
楽天銀行のメルマネで受け取るシステムだったのですが、
今月からドッマネーにも対応したそうです!

ドットマネーはアメブロのポイント交換サイトです。
様々なサイトのポイントをまとめて現金などに交換できます。

しかも、今なら3%の増量マネーが貰えるので、お得!!!
しかも、初回交換で100マネーが貰えるそうです。


すかさずドットマネーにポイント交換をしました。



リアルタイムでドットマネーゲット


ドットマネー通帳


驚いたのが、ポイント交換申請から
すぐにドットマネーにポイントが入ってきた所!

リアルタイム交換らしいです。これは便利!



ブログライターサイトREPO(ルポ)の詳細


以前はブログに投稿するタイプのライターサイトでしたが、
現在はサイトに投稿するクラウド型のライターサイトになりました。

げん玉クラウドや、ランサーズのような感覚で
ライティングでお小遣いを稼ぐ事ができます。

貯まった報酬は1000円以上から受け取り可能です。
ドットマネーにも対応しているので、現金はもちろん、
Amazonギフト券やnanacoなど、様々な商品に交換できます。
 
1件300円以上稼げる高単価の案件が多いので、
少ない投稿数でまとまったお小遣いを稼ぐ事ができます。 

さらに高単価でハイレベルのプロライター募集もしているので、
ライターとして本格的に稼ぎたい方にもオススメです♪



REPO(ルポ)の無料会員登録はコチラ