モッピー&モバトクでポイント交換

久々に、モッピーとモバトク通帳のポイント交換しました!

 

モッピーはPeXへポイント交換

モッピーでは、PeX交換キャンペーンが開催されていたので、参加する事に。

PeXキャンペーン

キャンペーン参加特典は、5万ポイント山分けです。何ポイント位もらえるんだろ。

以前のモッピーはPeXへの交換は PC版は1000円からだったような気がするのですが、 500円から交換可能になっていました! 使い勝手がよくなってますね〜♪

しかし、それでも未だになぜかモッピーは、PCから交換するよりも、
スマホから交換する方が待遇が良いです。

スマホ版の方が交換完了までが早いので、スマホから交換するようにしています(。-_-。 )ノ

交換したポイントは、 20000ポイントです。

キャッシュバック

交換から24時間以内にPeX通帳にポイントが加算されます( *´艸`*)♥

 

最近のモッピーのお小遣い情報

300P以上獲得でフィーバー

スマホ版モッピーで、アプリDLや無料登録で300P以上獲得すると、プラス5ポイント・最大15ポイントのボーナスポイントが貰えるみたいです。

モッピーアプリ案件

モッピーはアプリDL案件が大量!!!なので、暇な時にまとめてアプリDLしてフィーバータイムで効率よくポイントGETしていきたいですね( *´艸`*)

 

コンビニのお菓子を買ってポイントGET!

100%還元カテゴリは必見!通販化粧品はもちろん、
コンビニのお菓子が無料で貰える案件もあります。

クリーム玄米ブラン

クリーム玄米ブランを購入して150円!

定価150円のお菓子を買って150円分の換金ポイントが貰えるので、実質無料!
スーパーとかならもっと安く買えると思うので、お菓子を買ってお小遣いも稼げます〜♪

こんなお得な事があっていいのか?!笑

 

モバトク通帳のポイントも交換!

モバトク通帳は、 モッピーと同じ会社が運営しているポイントサイトです。
モバトク通帳もスマホからの交換の方がメリットが高いです。

パソコンから交換した場合、現金への交換は手数料が100円〜引かれるのですが、
スマホからジャパンネット銀行へ交換すれば、手数料無料で換金する事ができるのです!

ジャパンネット銀行を持っていない場合でも、
モバトク通帳経由で口座開設をすれば、1,100円のお小遣いが稼げてお得♪

ジャパンネット銀行

以前貰えるポイントは、1000円だったので、ポイントUPしてますね〜!

 

500円から換金できるようになった!

以前のモバトクは、ジャパンネット銀行の場合、
1000円〜換金できるシステムだったのが、500円から換金できるようになったみたいで、さらに換金しやすいお小遣いサイトになってました!

Vプリカは手数料無料で交換できるし、
Tポイントにも交換できる貴重なお小遣いサイトです( *´艸`*)

モバトク通帳はジャパンネット銀行へ300,000P ⇒ 30,000円換金!

モバトク換金

それと、1回の交換で2万円までの交換制限があったのですが、
今回3万円交換できました。沢山稼ぐ人が増えてきて、交換制限がなくなったのかもしれません。

モバトクはポイント交換から2日位で入金して貰えるので、早くて安心です( *´艸`*)

 

最近のモバトク通帳のお小遣い情報

キャリア公式サイト利用で1000Pボーナス!

あいかわらず、モバトク通帳は100%以上還元のキャリア公式サイトがアツイ!!!

キャリア公式サイトは、登録するのに情報を入力したり、
面倒な作業が少ないから楽チン〜♪

300円コースに入会で、400円分のポイントが貰える案件など、
多数ありますので1000円位ならサクッと稼げてしまいます。

さらに、2ヶ月連続でキャリア公式サイトを利用すると、
なんと1000P(100円)のボーナスポイントが貰えます!

リピートOK・毎月稼げる100%以上還元のキャリア公式サイトもあるので
、要・要・要チェックです!!

リピOK案件

注意する事は、登録して放置したら、翌月に課金されてしまいますので、
月末までに解約する事をお忘れなく!

 

モッピー & モバトク通帳の詳細

モッピー(moppy)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お金がたまるポイントサイト【モッピー】

最低交換:300円〜
友達紹介:1人紹介300円・2ティア50%
対応:PC・スマホ

スマホで稼ぎやすいタイプのお小遣いサイト!モバトクとの違いは、楽天などのネット通販でもポイントが貯まる案件が豊富な所です( *´艸`*)

ゲームやタイピングなどの無料コンテンツも多く、モッピーガチャは毎日コツコツポイントが貯まると好評です♪

紹介で貰えるポイントが高く、毎月高額のお小遣いを稼いでいる人も多い!

 

モバトク通帳

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

最低交換:スマホからなら 300円〜
友達紹介:1人紹介300円・2ティア10%
対応:PC・スマホ

モバトクも、スマホで稼げるタイプのポイントサイトです。キャリア公式案件に関しては、イベントなどもあるので、モッピーよりも稼ぎやすいです。

モバトクで1番稼いでいる人は、1週間で7万円以上稼いでいるのだから驚きです!!!(ポイント獲得ランキングをチェックー!!)