毎月換金できる程、
ポイントが貯まるようになってきたという事は、
とてもありがたい事ですね。

登録してくださった方とポイントサイトに 
感謝です( ̄人 ̄) 


▼ 2015年2月も色々換金しました ▼


★ リアルワールド
げん玉ライフマイル)のポイント、

100000P(10万円分)を換金申請しました。

手数料無料チケットの有効期限が切れますよ〜と、
メールでお知らせが届いたので、慌てて換金申請(ポチッ!)

以前なら、10万円換金しようものなら、
最低でも800円の手数料がかかっていたのですが、
手数料無料チケットのお陰で、手数料0円に♪♪"

土日挟むので、明後日か明々後日位には入金される予定です(*´∀`*)

最近げん玉でデータ入力と記事作成の内職をたまにやってます。

タイピング速度向上 & ボキャブラリーを増やす事が目的です。

私の超下手くそな文章でも、アッサリ承認されるので、
げん玉の記事作成は初心者に凄くおすすめです!


★ モバトク通帳のポイント、
200000P(2万円分)を換金しました。
モバトクは、ジャパンネット銀行への換金なら手数料無料です。

今まで1度も手数料を引かれた事はありません。
稼いだポイント全部が儲けに♪

モバトクは、スマホ専用サイトだったのですが、
最近PCにも対応し、パソコンからでも稼げるようになりました!

とりあえず、PCから
アンケート回答でポイントを稼いでおきました(*´∀`*)

まだPC版のコンテンツ少ないですけど、
これから徐々に増えるみたいです( *´艸`*)
スマホのコンテンツはめちゃくちゃ増えたのでPC版も期待大です★


★ ハピタスのポイント、
30000P(3万円分)を換金しました。
ハピタスも手数料無料で換金できる嬉しいサイト( *´艸`*)


↓ 楽天銀行(お小遣いサイト専用口座にしてます)

ハピタス入金

ハピタスはポイント交換上限があって、
1ヶ月間に換金できる金額は3万円までです。
残った分は来月交換できます。

今月は初!のMAX3万円換金です。嬉しいですね〜(*´∀`*)

今ハピタスでは、イベントがやってて、
大量当選のAmazonギフト券1000円分や、
もれなくハピタスポイント100円が貰えるんです。

絶対参加したいので、このブログ書いたらすぐに参加しよ〜!


★ 3サイトで15万円分換金できました( *´艸`*)



▼ 毎月お小遣いサイトで換金する方法 ▼

① お小遣いサイトで稼ぐ
② ブログで友達紹介


この2つをきちんと毎日する事(*^_^*)♪"
どのサイトでも、稼ぎ方はほとんど一緒です。


▼ お小遣いサイトで稼ぐコツ ▼

■ 還元率が高いポイントサイトで広告利用

還元率は、広告・サイト・時期にもよります。

利用したい広告が決まったら、
登録している他のお小遣いサイトでも検索。
ポイントがより多く貰える方で広告を利用します。

毎回還元率を比較するのは面倒な方でも、
高額の買いものをする時(家電や家具など)や、
クレジットカード発行・口座開設の時だけでもやっておいた方が◎!


例えば10万円のパソコンをDELLで買う場合。

・還元率3%のサイトA経由で買えば3000円が返ってくるのに対して、
・還元率0.5%のサイトB経由で買ったら500円しか返って来ません。

サイトを比較する時間は、ものの5分程度です。
5分で2500円の差が生まれます(゜ρ゜)

割引クーポンの利用や、
還元率の高いカード払いの合わせて技でさらに得する事もできます。


■ ポイント単価が高いゲームに参加♪

暇な時に、ポイントサイトのゲームで遊ぶんですけど、
毎日参加しないと、ポイントが貰えない
ゲームもありますので、注意してください(・_・;)

私は、単価が良く、ポイントが必ず貰えるゲームを選んで参加します。

私のおすすめは、モッピーの各種ガチャゲームです。
クリックだけでガチャが引けて、その場で1〜100円が必ず当たります。


■ 会員ランクボーナス有りのサイトを集中的に利用

ボーナス有りのお小遣いサイトとは。

お小遣いサイト利用実績(広告利用回数や獲得ポイント)で会員ランクが上がり、
ランクに応じたボーナスポイントが貰えるシステムのあるお小遣いサイトです。

ボーナス有りのサイトは、

ハピタス:最大2%のボーナス
ポイントタウン:最大15%のボーナス
ライフマイル:最大20%のボーナス
ポイントインカム:最大7%のボーナス(固定制)

↑ この4サイトがおすすめ。


ライフマイルはボーナスが1番高いし、
ポイントインカムはボーナスは固定で下がらない所が良いです。

広告の数や質の高さでは、ハピタスやポイントタウンが◎!
自分に合ったサイトを選んで集中的に利用すると良いと思います。


この他のサイトにも、
ECナビや予想ネットなどでもボーナス&会員ランク制度はあります。


▼ ブログでお友達紹介方法 ▼

ブログで紹介といっても、
お小遣いサイトに関連するブログを書いてバナーを貼るだけです。 

私はげん玉大好きなので、げん玉ファンサイトみたいなのも作ってます。

どんだけお小遣いサイトが好きなの?!
という位、マニア(笑)になれば、
お小遣いも一杯稼げるようになります。


「人気ブログ」を作るのは難しいですが、
「マニアブログ」をつくるのは簡単です。
(お小遣いサイトの事をより詳しくブログに書いてればOK)


ブログを続けるごとにどんどんお小遣いサイトマニアになっていき、
自力でも稼ぎやすくなります。

それに合わせて友達紹介でも稼げるようになるチャンスです♪