おすすめの換金お小遣いサイト

ネットで手軽にポイントを稼げて換金できるお小遣いサイトの情報を配信しているブログです。実際に稼いだ収入も公開中。

2014年07月

A8.net(エーハチネット)で無料サンプルを申し込んでお小遣いGET!

一昨日、A8.net(エーハチネット)
無料サンプルを申し込んでみました♪

無料サンプルなので、もちろん無料!
注文したものは飲み物ですー!

無料で飲み物がGETできる上に、
170円のお小遣いもGET!


↓ 成果履歴にちゃんと反映されました(^_^) 
無料サンプル成果

どのプログラムかは内緒・・・(ってか言っちゃいけないらしい)ですが、
A8の「セルフバック」から「サンプル」とか検索したら色々でてきますよ♪

セルフバックの場所


商品代金100%以上の報酬が貰える
化粧品案件もゴロゴロあるので必見!


 お小遣いサイトでも、同じ案件がありますが、
単価を見てみたら数十円。
同じ広告を利用するならアフィリエイトの方がお得です♪ 

でも、アフィリエイトに無い案件だったり、
お小遣いサイトの方が単価が高いものもあるので、
上手に使い分けるのが良いと思います。


アフィリエイトの良いところ

アフィリエイトは自分で広告を利用して報酬が稼げるだけではなく、
広告をブログなどで紹介して報酬が稼げるのです♪ 

私は今まで無料サンプルとか貰っても、
紹介せずにいたのですが、
先月位に自分のブログで紹介してみたところ、
意外と申し込みしてくださったので、
これからちょっと色々紹介してみようかなーと思います。

 アフィリエイトはお小遣いサイトのように2ティアとかは無いのですが、
(一部2ティアがあるASPはありますが・・・) 

紹介できるものは豊富なので、他の人とかぶらない案件を探せたりするので、
お小遣いサイトよりも成果が発生しやすいのかも?と思います。

無料サンプルを紹介しただけでも
100円位の報酬が貰えるから良いですよね♪

数千円位貰えるものもありますが、
まずは簡単そうな(成果が発生しやすそうな)案件で
文章を書く練習をしていこうと思います(o・ω・o)


A8.net(エーハチネット)について



A8.net(エーハチネット)はアフィリエイトを始めるなら
1番最初に登録しておきたいサイトです。

↓ その理由とは・・・

■紹介できる広告の数・種類がダントツで多い
自分のブログ合った広告が無い・・・なんて事もありません。
ネットで売ってる商品から様々なサービス・お小遣い系の広告もあります。
広告が1番多いので、私は新しくブログを作ったら真っ先にA8にサイト登録をしています。
 

■初心者のサポートが充実している
アフィリエイトって何?!わからん!!という方でも、
A8.netでは初心者向けのアフィリエイトの情報が豊富♪♪

A8サポートガイドではA8.netの使い方がわかる
ブログアフィリエイトのコツでは稼げるブログの作り方がわかる
A8キャンパスでは成果の上げ方・参考になるサイト・アフィリエイターさんの情報が分かる


■ブログが無くても今すぐアフィリエイトがスタートできる!
自分のブログを今持っていなくても、A8.netに登録するだけで
無料ブログが同時に作れます。

ブログは何個あっても損はなく、
むしろジャンル別に沢山持ってた方が良いと思うので、
今ブログをお持ちの方もA8.netのブログを作っちゃいましょう♪

ちなみに「ファンブログ」というブログサービスです。
(A8.net会員限定のブログです!) 

あ、でもメインでずっと運営していくサイトを作るなら、
無料ブログの中ではFC2ブログ が1番おすすめです。



まずはA8のセルフバックでお得体験をして報酬を稼ぎ、
使ってみた感想をブログで紹介してみましょう♪


▼A8.netの無料会員登録はコチラ ▼



ポイントタウンでポイント交換100回して200円GET?!

今日から夏休み!夏といえば、海にプールに遊園地に・・・
ポイント集め!!!!(*´∀`*)

夏休み第一弾のポイント交換は、
ポイントタウンで交換しました。

朝から交換作業をして100回も交換してやりました。

ポイント履歴5ページ分。
合計で1万円分のポイントを換金申請しました。

ポイント通帳-w300

ポイントタウンはこんな細かく交換しなくても、
1000円(20000P)づつ交換できます。

何で100円づつ細かく交換したかというと、
交換した回数だけ楽天ポイントが貯まる事にきづいたからです。

詳しくは ⇒ ポイントタウンで楽天ポイントをセコく貯める裏ワザ


100回交換したので、
200円分の楽天スーパーポイントが入ってくる予定です。

でもこんなアホな事してたらまとめて入金されるのかなぁ、
とか思ったり。

入金されて、楽天ポイントが入ってきたらご報告しますね!


セコく貯める楽天ポイントの時給

ポイント交換作業は慣れたら素早くこなせます。
日時をみると、10秒位で1回の交換が完了しているので、
100回で1000秒・・・だから16.6分、
多く見積もって20分位あれば交換できるわけですね。

20分で200円だから、時給600円!

クリックでポイントを貯めるのが好きな方は
やる価値あります。

ポイントタウン、
交換するときは100円単位で楽天銀行へ!

楽天銀行のハッピープログラムに入っておくのをお忘れなく!

楽天銀行のポイント獲得は
楽天ポイントクラブのランクアップ&キープの対象ですから
さらにお得(*´∀`*)


ポイントタウンのご紹介

そんな楽天ポイントをセコく貯める事ができる
ポイントタウンは、GMOが運営するポイントサイトです♪

■ポイント交換はなんと100円から!!
■しかも手数料無料で交換できる!!!


交換に関して1番優れているお小遣いサイトです。


アプリや無料登録、お友達紹介の還元率も高く、
無料でポイントを貯めたい人に最適♪


もちろん楽天などのお買い物でもポイントの2重取りが可能!

ドクターシーラボなんて15%もポイントが貰えるんですよ!
100円で15円、1000円で150円、1万円購入で1500円お得!

ポイントタウンのポイントは現金に換金できますから、
1万円分のシーラボのコスメが8500円で買えるという事です。


無料サンプル感覚で利用できる
100%ポイント還元商品では、サンプルではなく
普通に売られている現品を実質無料で手に入れる事ができます(*´∀`*)


■アプリダウンロードや懸賞応募など完全無料でポイントが稼げる
■楽天やドクターシーラボなどの有名ショップのお買い物で貯まる♪
■超大手企業GMOが運営するポイントサイト!
■貯まったポイントは100円から手数料無料で換金できる
■毎日ポイントが貯まるゲームが大量!ハマりすぎに注意(笑


▼ポイントタウンはこちらからお得に登録できます ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 

ツイッターで稼げるツイーピー(tweepie)にプチハマり中

最近ちょっとハマっているお小遣いサイトは
ツイーピー(tweepie)です。 


ツイーピー


このお小遣いサイト、
ツイッターでつぶやくだけでお小遣いが稼げるというもの。 

フォロワーが多い程1回つぶやくだけで
貰えるお小遣いも増えるので面白いです。

私は1回つぶやいて20円位なんですが、

凄い人は1回つぶやいて
9000円も貰っているそうですよ Σ(・∀・;) 



ツイーピーには紹介制度もあります。

フォロワー数1万人以上いらっしゃる方が
私のリンクからツイーピーに登録してくださったようで、
150P(150円)頂けましたm(__)m


 ツイーピーは10人以上フォロワーがいる人に
登録して貰えたら100円が貰えます。
紹介リンクから登録してくれた人にも100円が貰えます。  

フォロワー数1万人:150円
フォロワー数2万人:200円


という感じに、登録してくれた人の
フォロワー数が1万人ごとに+50円貰えます。


2ティアとかはありません。

案件をつぶやいているだけでも普通に稼げるので、
おまけに紹介リンクもつぶやく・・・みたいな感じで良いと思います。
 

フォロワー数1万人の方は
きっと稼がれているのでしょうね(●^o^●)

いいなぁ〜
ちなみに私はフォロワー数100人 (^o^;)

フォローしたり、リツイートしたり、相互フォローツイートとか、
フォロワーを増やす方法は色々ありますし、
無料で使えるツイッターツールも多数あるようです。

フォロワーを増やすのほそんなに難しい事では無いと思うのですが、

毎日コツコツができない & SNSとかに弱い人間なので、

①気が向いた時にツイーピーにログイン
②案件をつぶやいてポイントGET
③ついでにツイッターでフォロワーさんをフォロー


みたいな感じにツイッター&ツイーピーを利用しております。

今600円位貯まっているので嬉しい♪
もうすぐで700円〜★

換金は3000円からなので、まだまだですが、
適度に適当につぶやいてポイントを貯めていこうと思います(^q^)

ツイッターやっている方はツイーピー、
おすすめです!


▼ ツイーピーの登録はこちら ▼
Tweepie-thumbnail2
 
フォロワー数が10人以上の
ツイッターアカウント登録で100円貰えます♪

ハピタスでポイントをいっぱい貯めるコツ!

ポイントサイトのハピタスで、
今月も2万円以上のポイントを換金する事ができました♪

ハピタスポイント交換

27900P ⇒ 27900円 です(●^o^●)

どのポイントサイトでもそうですが、
はじめは数百円、数千円の収入です。

でも。コツコツお小遣い稼ぎを続ければ、獲得ポイントが増えていきます!

私は正直ここまでポイントが貯まるとは思っていませんでした(^o^;)

もっともっと稼いでいる人は一杯いますし、
それは各サイトのポイント獲得ランキングなどを見たらわかります。


ハピタスでポイントを沢山貯めるコツ


1.ハピタスのバナーをクリックしてから通販する!

楽天やヤフーショッピングなどの通販サイトはもちろん、
ピザの出前などでもポイントが貯まります。

ポイントの取りこぼしが無いように、ハピタスに登録したら、
掲載されている広告をザッと見て回る事をおすすめします。


2.無料でポイントが貯まるものは遠慮なく利用する!

無料でポイントが貯まる広告は魅力だけど、興味の無いものに申し込むのは気が引ける・・・
という方もいらっしゃるかと思います。
しかし、遠慮なく気軽に申し込んでみては?

例えば100%還元商品とか、実質無料でお買い物ができる案件など、
今利用している物よりもみてよかった!という方も多くいらっしゃいます。

試してみないとわからな良いモノ・サービスと巡り会える可能性が増える訳です! 
無料でポイントが貯まる以上のメリットですよね(●^o^●)


3.ポイントが貯まる今がチャンス!

TOPページに掲載されている広告は、ポイントアップされており、
とってもお得な広告です。

また必要になった時に利用すれば良いや・・・と思っていたら
掲載終了でチャンスを逃す事も。

例えば今SBI証券の口座開設&入金で3000円が貰えます。

SBI証券

証券口座なんて使わないよーという方でも、
今後使う可能性もあるかもしれません。

しかも、5万円入金するだけで3000円が貰えるんですよ。

ポイントが入って換金できたら入金した5万円は引き出して構いません。

ポイントが入るまで最大45日間なんで、
5万円を45日間預けてで3000円GETという訳です。
普通の銀行の金利を考えたらありえないですよね。
 
ちなみに私はSBI証券の口座、持ってます。
ポイントサイトを利用せずに普通に口座開設しました・・・。

↑ 実際に必要になった時はキャンペーンがやってなかった!
という事があると、こんな感じになります(-_-;) モッタイナイ…


4.お得な情報を広める

ハピタスで一杯ポイントが貯まり、良い思いができたら、
そのお得な情報を広める事でさらにポイントGETできます♪

ハピタスにはお友達紹介制度があり、
専用のURL・バナーから誰かに登録して貰えると、

■お友達
登録するだけで紹介ポイント30PGET!

■あなた
お友達が換金したら100PGET!
お友達の獲得Pの最大40%毎月GET!

↑ お友達のポイントやあなたのポイントから引かれる訳ではなく、
全てハピタスから還元されるポイントです。

お友達の紹介方法は、メール・FacebookなどのSNS・ブログ で紹介できます。
1番おすすめなのはブログです。

メールやSNSは友達が多い人でないと一杯紹介できませんが、
ブログならネット上の沢山の人に見て貰えるので、
沢山の人にハピタスを知ってもらう事ができます。

私はハピタスのお友達は2013年3月にはじめてできました!
ブログから登録してくださった方です。

1年4ヶ月後の現在では、243名の方が私の紹介で登録してくださいました。

ネットで得したい!お小遣いが稼ぎたい!という方に向けて
いろんなブログ記事を書いていたら、自然とそういった方からのアクセスが増えていきます。
(だいたい検索からブログへ訪問してくださいます)

そこにハピタスのバナーを貼って紹介すれば、
お友達も増えていくと思いますよ(●^o^●)


5.後は続けるだけ。

そして、後は続けるだけです(o・ω・o)

満足いくポイントまで貯まったらやめても良いですし、 
さらに収入UPを狙っていくのも良いですね。

1つ注意する事はハピタスの換金は1ヶ月3万円までだという事。

収入UPを狙っていきたい方は、
他ポイントサイトも併用していくと良いと思います。

 おすすめなのは、げん玉モッピーあたりのポイントサイトです。


ハピタスでお得にポイントをいっぱい貯めよう

 お小遣いサイトで収入UPするならハピタスは外せないポイントサイトです。
なぜなら・・

■還元率が高く豊富な広告(業界最高水準)
■質の良いサポート体制(お買い物保証・チャットサポート)
■+αで貰えるボーナス(獲得Pの最大2%のボーナスポイント)
■紹介還元率の高さ(1人紹介で100円・さらに最大で40%の紹介還元) 
■使い勝手の良いポイントシステム(300Pから交換可・手数料無料・交換先も豊富)

↑ 色々挙げましたが、普通にポイントが貯まりやすく、稼げるサイトだからです。

それと、継続してポイントサービスを提供している会社が運営しており、
人気で信頼感もあるという事。


まだハピタスにご登録で無いかたはこちらから
登録特典30Pが貰えます。

▼ハピタス無料会員登録はこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ポイントタウンで楽天スーパーポイントをセコく貯める方法

先月GMO運営のポイントサイト、
ポイントタウンで10,400円分のポイントを交換しました(o・ω・o)

換金先の銀行はもちろん楽天銀行!

なぜならば・・・

■ポイントタウンから楽天銀行の換金手数料が無料
■楽天銀行では他社からの入金で楽天ポイントが貯まる


貯まったポイントを自分の口座に入金して貰うなら
少しでも得できる銀行の方が良いじゃないですか?

数円でもチリも積もれば山!
これはポイントゲッターにとっては常識ですよね?

同じ手間ならお得な方で!という事で、私は楽天銀行に入金して貰ってます。


 ちなみに1回のポイント交換で1〜3円分の楽天ポイントが貯まります。
(会員ステージによって違うんですが、私は2円貰えるランク。)

が、
ポイントタウンでは1回のポイント交換で
24円分の楽天ポイントが貯まりました(●^o^●)

 なぜならば・・・・

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポイントタウンは1回のポイント交換は100〜1000円までです。
10,400円分のポイント交換をしたので
最低でも11回のポイント交換作業が必要です。

ポイント交換作業といっても、
交換するポイント数を選んで交換ボタンを押すだけ。

私は1回間違えてたので12回ポイント交換作業をしました^^;

普通のポイントサイトなら、1日で交換したポイントは一括で入金されるのですが、
ポイントタウンの場合は、1日で交換したポイントはその都度入金されるシステムのようです。

こんな感じに入金されます。



楽天銀行の通帳


↑ポイントタウンの下に記帳されてる
アンケートサイトのマクロミルは、1回のポイント交換は5000円までなので、
3回ポイント交換作業をしたのですが、入金されたのは一括です。

だから、貰える楽天ポイントは2円なんですが、
ポイントタウンは12回入金されてるので24円貰えましたw

ポイントタウンは100円からポイント交換ができるので、
10,400円分のポイントを100円づつ交換したら
208円分の楽天スーパーポイントが無料でGETできる事になります。1日で。

これはちょっとこれは面倒くさいんですけど w
超暇な時はポイントタウンで細かくポイント交換作業をしようと思います。


ポイントタウンとは

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはGMOが運営するポイントサイトです。
「じー!えむ!おー!」のCMでも有名ですよね。

広告クリック・ゲーム・お買い物などでポイントが貯まり、
貯まったポイントは換金する事ができます。

ポイントを現金化できるサイトなので、お小遣いサイトと呼ばれています。


ポイントタウンの魅力

やっぱりGMOが運営しているサイトという事で、
安心感があるというのが1番じゃないでしょうか。

大手企業運営なので、提携しているショップも多いです。

■楽天市場のお買い物100円につき1円分のポイントGET!
■ヤフオク落札100円につき1円分のポイントGET!
■ポンパレクーポン購入で100円につき1.5円のポイントGET!


などなど・・・
ネットで何かをする前にポイントタウンによって
広告をクリックするだけで
普段貰えてるショップのポイントとダブルでポイントが貯まります♪

アプリダウンロードなどの案件も多いので、
スマホからでも稼ぎやすいサイトですね(●^o^●)


ポイントタウンは友達紹介ポイントが凄い

以前のポイントタウンは、お友達を紹介しても
1人紹介で最大100円位しかポイントが貰えなかったのですが、

紹介制度がパワーアップされて、現在はお友達が獲得したポイントの
最大45%が毎日貰えるシステムになってます。

つまり・・・お友達が1万円ポイントGETしたら4500円もポイントが貰えるという事!

お友達紹介はリア友じゃなくてもブログでもOK!

紹介で登録した人もポイントが貰えるので
紹介しやすいポイントサイトです(●^o^●)

お小遣いブログの作り方は
このブログでも紹介しているのでよかったら参考にしてください(●^o^●)

今月は2日間で3000円位のポイントが貰えてます。
これは・・・・凄いです。流石GMO?!


貯まったポイントはセコく換金可能

ポイントタウンで貯まったポイントは
お金に交換する事が可能です。

楽天銀行の他にもゆうちょ銀行や三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、
銀行以外にもTポイントやiTunesギフト、Amazonギフト券など様々な物に交換できる♪

でも1番おすすめなのは楽天銀行ですね。楽天ポイントがセコく貯めれるからw

ポイント交換で手数料が引かれるサイトが多いのですが、
ポイントタウンなら手数料無料!
無駄な手数料を払うのが大嫌いな私には嬉しいところです。

ちなみにポイントタウンから
楽天銀行の口座開設をすると100円のポイントが貰えますよ(●^o^●)


■アプリダウンロードや懸賞応募など完全無料でポイントが稼げる
■楽天やドクターシーラボなどの有名ショップのお買い物で貯まる♪
■超大手企業GMOが運営するポイントサイト!
■貯まったポイントは100円から手数料無料で換金できる
■毎日ポイントが貯まるゲームが大量!ハマりすぎに注意(笑



▼ポイントタウンはこちらからお得に登録できます ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン